いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どう対応するべきでしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どう対応するべきでしょうか


私の仕事結構忙しくて、余裕があまりないのですが、平気なフリをすることが癖になっています。
彼氏が社会人1年目でもうすぐ2年目になるのですが、4月から部署移動になるそうです。
3つの部署があり、ずっと今の部署のままがいいと言っていましたが、違うところになると今日伝えられたそうで、嫌だ嫌だとずっと言っています。(決まる前からも違う部署になったらどうしようとずーーーーっと言っていました。)
今日、私の仕事がいつも以上にしんどくて、それでも泣きそうになるの我慢して話を聞いていたんですが(電話で)私に対しての当たりが強く、思わず泣いてしまいました。
泣いてんの?と聞かれて、今日仕事しんどかったと伝えましたが、
おちょくる感じでした。
無言がずっと続いて最終的には彼氏が溜息をついて無言で切られました。


これは私が悪いでしょうか?
嫌だ嫌だとずっと言ってますが、正直社会人なので割り振られたら一回頑張ってみよと思わないのでしょうか?

今日は友達とジムに行くらしいので、電話切られたあとに「ごめん、気をつけて行ってきてね」とLINEを送ったら既読無視されました。
彼が仕事大変なのも分かりますが、私も大変なので余裕がないです、、

今後どのようにしていけばいいのでしょうか、、、、


大変申し訳ありませんが、優しい言葉でアドバイスいただきたいです、、、全てにおいて疲れが限界を超えています、、

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう対応するべきでしょうか ( No.1 )

どうして付き合ってる?
彼女である貴女の気持ちを察する事も労う事も励ます言葉も持ち合わせていない男なんか捨ててやりゃいい。

人を愛するって事は自分を2番目に考えるって感情じゃないかな?
パンク寸前の貴女が今以上に我慢し頑張るっておかしいよ。

今は自分の事を第1に考えないとな、で           
  もっと先を見据えなきゃ。 
Re: どう対応するべきでしょうか ( No.2 )

ありがとうございます。目が覚めました。
一度しっかり考えてみたいと思います
Re: どう対応するべきでしょうか ( No.3 )

あまりやさしくないね。彼。
Re: どう対応するべきでしょうか ( No.4 )

ダンスしたい!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより