いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
最低の彼氏なのに別れたくない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

最低の彼氏なのに別れたくない。


私が22歳の時、彼と出会いました。
きっかけは、携帯のサイト
彼は18歳学生と歳をごまかして登録したらしい。
大柄でイケメンだったので、最初は大学生なんだと思いました。

初めてあった時、公園のベンチに2人で座って、周囲に人がいなくなると、「障害者用の多目的トイレ」にいきなりつれこまれて、鍵をかけられました。
最初、胸を触ってブラもはずされました。
やがてズボンもパンツも彼に脱がされました。
彼が便器に座り、私は彼の膝の上に座るよう言われました。
私は外出しをしてもらおうと思っていましたが、腰をガッチリ彼に捕まれているので、逃げられません。
彼の腕の力で強引に上下に動かされ、奥まで入った状態で、(大きい人で全部は入りませんでした)何の躊躇もなく射精されました。

やがて、彼との子を妊娠。
後で解った事は、彼は14歳の中学生でした。
素行はあまり良くありません。
小5で射精出来て、中学2年の頃には20センチ超えていて、同級生の中で一番大きかったそうです。
中2の頃、不良の中3の先輩に頼みこんで初体験したそうです。
その先輩はやりまんで有名でしたが、彼の大きなものを痛がったそうです。
相手は不良の先輩だから、後の事を考えヘタに乱暴な事は出来なくて中断。満足いかない初体験だったそうです。
私とは自分のものが「大人の女性」が相手ならどうかを試してみたかっただけのようで。
私にやさしくしてくれたのも、「スゴくかわいい」とか言っていたのはゴマすり。
私とは恋愛感情は無くて、
「女だったら誰でもいいからやりたかった」そうで。

妊娠に関する知識はあった。
避妊せずに射精したら、妊娠することは知っていたが、せっかくのチャンスだと思ったらしい。

最初は産みたかったけど、中学生が父親なので、結局中期中絶になる前の8週で中絶
中学の同級生や後輩に「若い大人の女を妊娠させて堕ろした。」
「大人の女でも、全部入りきらなかった。」
と武勇伝のように言ってたそうです。

そんな最低の彼氏なのに、別れたくない。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 最低の彼氏なのに別れたくない。 ( No.1 )



なんで、別れたくないんですか?

そんなに最低なのに、いいところがあるんですか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

大事にされていないのはわかります。
でもイケメンに優しくされたから。
Re: 最低の彼氏なのに別れたくない。 ( No.3 )


なるほどです

確かにイケメンって滅多にいないですもんね
私でも悩むと思います

だからと言ってイケメンだから何でも許されるわけではないです。
としこさんが嫌だと思ったことを
正直に彼に伝えてみたらどうですか?
結構な勇気が必要ですけど、これからいろんな楽しい思い出を作るには、お互いの気持ちを正直に伝えることも大切だと思いますよ
No.3に対する返信 ( No.4 )

お返事ありがとうございます。
そうですよね。
Re: 最低の彼氏なのに別れたくない。 ( No.5 )

あなたが別れたくないのは「愛」があるからなのか「世間」を気にしてなのかわかりません。

それに聞きますがそんな人間のゴミといて幸せですか?

見た感じあなたに愛なんてありませんよ。
ただのセックスの過程で便利だった女です。

愛されてるなんて思う方が間違ってる
No.1に対する返信 ( No.6 )

>
>
> なんで、別れたくないんですか?
>
> そんなに最低なのに、いいところがあるんですか?

知らんがな
No.5に対する返信 ( No.7 )

彼とは自然消滅しました。

彼は当時の事を同級生や後輩に
相手の女は「奥まで入れないで」ってヒビってた。
「奥まで入ってるのに、根元まで少し余裕があった」って武勇伝のように話しているようです。
彼にとって私はただの「力試し」の相手だったのでしょう。

もし堕ろさなかったら、今頃子どもは2ヶ月くらいかな?
でも、彼に会いたいような、会いたくないような。
複雑な心境です。
Re: 最低の彼氏なのに別れたくない。 ( No.8 )

こんな過疎地で描写を細かく書くとか頭が逝かれた馬鹿なんだろうな。


気持ち悪い事
この上なし!

それとも罵られて悦ぶドMか?







笑止

 
Re: 最低の彼氏なのに別れたくない。 ( No.9 )

ファンのために頑張る
Re: 最低の彼氏なのに別れたくない。 ( No.10 )

大好きなんですね
No.10に対する返信 ( No.11 )

> 大好きなんですね

うらんでいるし
会いたい

複雑です。
Re: 最低の彼氏なのに別れたくない。 ( No.12 )

>No.8
に戻る
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより