いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不機嫌の理由|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不機嫌の理由


職場に別部署ですがお互いに意識してるっぽいなと感じる相手がいます。
私も彼のことが好きなので正直嬉しいのですが、最近私の部署に新しくパートの男性の方が入ってから彼の様子が時々おかしいんです。
もちろん別部署の彼より同じ部署のパートの方との方が接する時間は多いしよく近くにはいるですが、一緒に仕事をしているだけで別に話をすることもありません(私が人見知りなので)。
でもパートの方が出勤しているといつも彼が不機嫌そうな態度をしています。
私と目も合わせないし、どこかツンとしていて、しまいには先日挨拶を無視されました。
でもパートの方がいない時はいつも通りです。
これは彼が何か勘違いをしてしまっているのでしょうか?彼の不機嫌の理由が全く分かりません。
ちなみに彼と部署は違いますが仕事をしている場所は同じで、常にお互いが見える状態です。
何かわかる方がいたらアドバイスなど頂きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不機嫌の理由 ( No.1 )


こんばんわ

可能性はいくつかあると思います

こんさんはお互いに意識しているとおっしゃいましたね
ということは、向こうの方もそう思っているはずです
ただ、新しい方が入ったことにより、あなたがその方の近くにいることが多く、もてあそばれたと思っている可能性

または彼の単なる嫉妬
この説もあり得ないわけではありませんが、可能性は少し低めかもしれないです
なぜなら本当に好きならばいつでも挨拶をすると思うからです
目も合わせないということはあなたのことを見ていないということですよね
その様子だと、あなたが誰と一緒にいるかまでは把握できていないのではないでしょうか

もしくは、辛いことですが、恋愛対象になっていないという可能性
付き合っていて嫉妬、は分かるのですが、付き合っていないのに嫉妬はない気がします
あなたが都合のいい相手のようになってしまっているのではないでしょうか
相手の方からしたら
「人見知りの子が俺にだけ心を開いてくれてるんだぜ」
的な考えの可能性もなくはないですよね
でも、自分だけに心を開いてくれている子が他の人にも心を開いてしまったらどうしよう…
みたいな感じかもしれません

実際にお二人の様子を見たことがないので、はっきりとしたことは言えませんが…
なんにせよ、相手の方の気持ちはわかりません
頑張ってください!
応援しています


Re: 不機嫌の理由 ( No.2 )

こんばんは
分かりにくい文章なのにとても分かりやすいご返事ありがとうございます。
確かに意識はしているものの好きだと思われている確信はありません…。
彼自身、無愛想な方で全く感情が読めないので正直ほぼ様子見状態です。
私的には恋愛感情がないということも十分あり得ると思っています。
正直なところ脈アリっぽい?彼の行動は目がよく合うのとよく側に来る程度なので…
絶対都合の良い女にはなりたくないので、アドバイスを参考にさせて頂きながら色々考えていきたいと思います。
彼の恋愛対象になれるようコツコツキモがられない程度に頑張りたいと思います!
Re: 不機嫌の理由 ( No.3 )


おはようございます

自分の気になる人が傍にいてくれるってすごい嬉しいことですよね!
私は逆で、自分が寄っていく方なのですが(笑)
目が合うってことは、向こうも意識してくれているかも…ってプラス思考で考えましょ!

こんさんは本当に素敵な方なのでこの恋はきっと叶うと思います

私は恋愛占いをして相性を診断とかも面白いですよ!
ちなみに私はいい結果だけを信じるタイプです(笑)

私はこんさんを応援します!!
Re: 不機嫌の理由 ( No.4 )

こんにちは
再び返信ありがとうございます。
はい笑 傍に彼が来るだけでめちゃくちゃテンション上がっちゃいます!
私は臆病なので自ら近づいていけるの凄いです、尊敬します…
そうですよね、プラス思考で自分を奮い立たせます!

いえいえ、こんなに親身になって私の話を聞いてくださるあなたの方が素敵な方です…

なるほど…面白そうですね
私もいい結果しか信じない方です!!笑

ありがとうございます!心強いです!
私もあなたの恋愛全力で応援します!
Re: 不機嫌の理由 ( No.5 )


こんさんとのお話が楽しすぎます!

そんなぁ~(*ノωノ)
素敵って嬉しすぎます!

私はちょっと男勝りなんで、気づいたら寄って行ってるみたいな感じです

私の恋は微妙なんです
私、惚れやすく、冷めやすい感じなので(笑)
好きな人が出来てもどうしても悪いところを探してしまって、冷めるみたいな感じです
ある意味、自業自得?(笑)

最後になりますが、こんさんは本当に優しいですし、それにユーモアもあって、何より人をたくさん褒めることができる本当に素敵な方だなと思いました
私が男性なら1000000%、告白を通り越して、プロポーズしていると思います
きっとお相手の方も、こんさんのこと好きですね!!
こんなにいい人、他にいないです!
応援します
Re: 不機嫌の理由 ( No.6 )

私もとっても楽しいです!

ネットでこんなに良い方は滅多にいないです…!
ここに相談してよかったです!!

私もそんなメンタルが欲しいです…

なるほど、わかる気がします笑
私は蛙化現象を起こしてしまいます笑

こんなに褒めて頂けて…めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!!!
プロポーズならいつでも受け付けてます笑笑
私もあなたのような方が知り合いだったら100%好きになってます
好きになってもらえるように私なりにアプローチ頑張ります!!
私もネット越しからずっとあなたの恋愛応援します!
本当にありがとうございます!!!!
Re: 不機嫌の理由 ( No.7 )

ダンスできないとイライラする
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより