いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どう対応したらいいのか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どう対応したらいいのか


好きな人がいるのですが、その人が定期的にあからさまに嫉妬させてきます。
彼はそうやって嫉妬させるような事をするのに私が普通に同僚の男性と仕事の話などをしたりして少しでも話し込むとあからさまに不機嫌になります。
物に当たったり、目を合わせずそっけなかったり。
もちろん私も嫉妬させられたら嫉妬しますがなるべく平然を装ってやり過ごしています。
男性は感情などを隠すのが苦手と聞いたことがあります。
なのでこういう不機嫌になってる時などは変に刺激せずそっとしておいた方が良いのでしょうか。
彼の気持ちが読めず私も腹が立ったり落ち込んだり情緒不安定になることが増えてしまいました。
こういう男性にはどう対応したら良いのかよければアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう対応したらいいのか ( No.1 )

その男性は地雷。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> その男性は地雷。

やっぱりちょっとやばい人なんですかね
寡黙で仕事も真面目にしてる人なので少し意外でした…
Re: どう対応したらいいのか ( No.3 )

スレ主さんが、同僚の男性と仕事の話しをしているだけなのに不機嫌になって物にあたる男は、束縛がはげしくDV気質です。ストーカ気質でもあります。

又、真面目で寡黙でも融通のきかない人だと思う。人付き合いも苦手かも。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> スレ主さんが、同僚の男性と仕事の話しをしているだけなのに不機嫌になって物にあたる男は、束縛がはげしくDV気質です。ストーカ気質でもあります。

なるほど、確かにすぐ不機嫌になってしまうので少し周りの人と同じように関わるのは難しいなと思っていました。
また最近は減りましたが体に穴が空きそうなほどジッと見られることもあって少し戸惑っていましたがそう言うことなんですかね…

> 又、真面目で寡黙でも融通のきかない人だと思う。人付き合いも苦手かも。

確かに人付き合いは苦手な人で、基本的にいつも1人でいます。

色々客観的な意見ありがとうございました。
とても助かりました。
しばらく彼となるべく関わらないよう距離を置いてみます。
Re: どう対応したらいいのか ( No.5 )

いかないとイライラする
死ね!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより