いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れた元妻から不定期にLINEが|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れた元妻から不定期にLINEが


別れて10年以上経ちますが元妻から、どうでもいいような内容のLINEが届きます。
前回までは、一応返信していましたが数日前の夜届いたLINEは既読にせず非表示にしてし読んでません。
これまでは、お互い独身ですので会って食事したり○○○してた時期もありました。
10年ですから私も何人かの女性とお付き合いしたこともありました。
今は面倒で誰とも付き合っていません。
元妻34私43です。嫌悪してませんが性格が合わないので一緒にいると不快になる事があります。
前回はチョット塩対応したので、もう連絡来ないと思ったのですが…
元妻は、どうしたいのでしょう?
今のところ放置しておくつもりですが淋しいのかなと思うと少し心が痛みます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れた元妻から不定期にLINEが ( No.1 )

『覆水簿に帰らず』とも言うしなぁ~、自分なら完全に断ち切るなぁ。

そんな関係鬱陶しいし、互いのためには成らないんじゃないか?

要は貴方に決断力が無い。
って事なのでは?

Re: 別れた元妻から不定期にLINEが ( No.2 )

匿名さんありがとう。
離婚を決めたのは私なので
決断力は無くはないと思うのですが
彼女(いた時)がいるとも伝えたし
「性格が嫌い」とも言ったし
これ以上だと余程のことしないと…
Re: 別れた元妻から不定期にLINEが ( No.3 )

離婚を決めたときの決断ではなく、その後のウダウダの関係を断ち切る決断力だよ。

その年齢なら未だ未だ自分の将来を考えたらどうよ?

>彼女(いた時)がいるとも伝えたし
>「性格が嫌い」とも言ったし

合わなければいいし、連絡を絶てばいい。

Re: 別れた元妻から不定期にLINEが ( No.4 )

ごはん!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより