いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
妻と離婚したいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

妻と離婚したいです


43歳会社員です。あまり女性と縁がなく、
40歳の時に結婚紹介所を通じて一つ下の妻と知り合いました。
真面目そうで清楚な感じが気に入り一年後に結婚しました。

妻のパソコンが古く壊れかかっていたため
新しく買うことになったのですが、ハードディスクが使えそうだったため、
自分のパソコンに繋げてみたのですが、そこに妻の昔の写真や動画が

動画は100本近くあり、画像も1000は超えていると思います。
ハメ撮りというんでしょうか?
それが彼氏いう訳ではなく、いつも男が2人以上で多いときは5人とかです。

相手はどんな男なんだというくらい、いつも違う男たちで
多分、写真や動画を撮ってる男が首謀者だと思います。
おそらく、ネットとかで集めたんだと思います。

妻は結婚前のことだから許して欲しいと言います。
でも自分としては、どうしても許せなくて悩んでいます。

アドバイス頂けたらと思います。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妻と離婚したいです ( No.1 )

どうしても許せなくて離婚したいのなら、そうするしかないのかも。
Re: 妻と離婚したいです ( No.2 )

多分掲示板で募集してプレイするやつですね
私も沢山の雌蓋と楽しみました
複数の男に弄ばれ、嫌なプレイを要求された挙句に無理やり中出汁されるのが大好きな女は割といます
自分の男の前で無理やり前後からハメられると何度もイクよう雌蓋ちゃんもいました
今となってはいい思い出です
いっそ奥様と一緒に新しい官能の世界に飛び出してはいかがでしょうか
珍子が起つのもあと数年ですよ
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 多分掲示板で募集してプレイするやつですね
> 私も沢山の雌蓋と楽しみました
> 複数の男に弄ばれ、嫌なプレイを要求された挙句に無理やり中出汁されるのが大好きな女は割といます
> 自分の男の前で無理やり前後からハメられると何度もイクよう雌蓋ちゃんもいました
> 今となってはいい思い出です
> いっそ奥様と一緒に新しい官能の世界に飛び出してはいかがでしょうか
> 珍子が起つのもあと数年ですよ

そんな掲示板があるのですか
あなたは、それを利用してたということですか
正直ショックです。
Re: 妻と離婚したいです ( No.4 )

そうした掲示板などは数多く存在します。
山中の露天風呂などで男女十数名が入り乱れて行うイベントや、人里離れた高原で朝から日が傾くまで一人の女性を徹底的に攻める、走行中のマイクロバスでパートナーを入れ替えながらなど、様々なプレイスタイルの大きなイベントのほか、公衆トイレやコンビニに駐車した車内などの小規模イベントなど、ある程度の都市部であれば毎日のように開催されています。
参賀者も学生から老人までさまざまで、金銭のやり取りはなく、健全に性的満足感を追及するものです。
日本は本来、性におおらかな国家でした。
やすさんも気持ちを大きく持って、得ることのできた幸せと、過去への嫉妬のどちらを優先させるのか、お考えになるのが良いと思います。
嫉妬の裏側には憧れがある事が多いと思います。
ネットなどお調べになり、いちどそのようなイベントにご参加され、見分を深められますとお考えも変化すると思います。
No.4に対する返信 ( No.5 )

> そうした掲示板などは数多く存在します。
> 山中の露天風呂などで男女十数名が入り乱れて行うイベントや、人里離れた高原で朝から日が傾くまで一人の女性を徹底的に攻める、走行中のマイクロバスでパートナーを入れ替えながらなど、様々なプレイスタイルの大きなイベントのほか、公衆トイレやコンビニに駐車した車内などの小規模イベントなど、ある程度の都市部であれば毎日のように開催されています。
> 参賀者も学生から老人までさまざまで、金銭のやり取りはなく、健全に性的満足感を追及するものです。
> 日本は本来、性におおらかな国家でした。
> やすさんも気持ちを大きく持って、得ることのできた幸せと、過去への嫉妬のどちらを優先させるのか、お考えになるのが良いと思います。
> 嫉妬の裏側には憧れがある事が多いと思います。
> ネットなどお調べになり、いちどそのようなイベントにご参加され、見分を深められますとお考えも変化すると思います。

そんなイベントが毎日のように行われてるんですか?
正直ショックですね。
Re: 妻と離婚したいです ( No.6 )

依存症といえるような人も居たし、そこまでいかなくても発情期みたいになってしまった女性は、人生のパートナーとは別に欲求を満たすための相手と、ある意味趣味やスポーツのように多数とのプレイするのは珍しくありませんでした。
どうやら常に欲情しているヤリたい盛りの男とは仕組みが違うようで、普段は真面目で物静かな人がスイッチが入ったみたいに乱れるようでしたね。
もしくは若い娘が中年に調教されているパターンでした。
やすさんが今が幸せなのでしたら、過ぎたことですし、露見していないだけの夫婦も多いのですから、忘れる事はできないとは思いますが、許容することはできませんかね?
お子さんがあるのかないのかわかりませんが、居るなら特に。
Re: 妻と離婚したいです ( No.7 )

早くしろボケ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより