いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
同性愛|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

同性愛


私は高校生の両性愛者で精神障害があります。
私は今まで男性とも女性ともお付き合いをしたことがあります。しかし、私の境界性人格障害のせいで相手を傷つけ、振られる、ということを繰り返してきました。
高校生になり、最初は同じクラスの男の子の事が気になっていましたが、あるきっかけで同じクラスの女の子aを好きになりました。
最初は全く相手にされず引かれていたし避けられていましたが、猛アタックの末、段々優しくしてもらえるようになり、最終的に告白してくれて付き合うことができました。告白された時に境界性人格障害があることや他にも精神障害があること、迷惑をかけてしまうことを話しましたがaは受け入れてくれました。リスカは辞めてと言われました。
その後なるべく出さないようにしていた境界性人格障害がどんどん溢れてきてしまい、aにLINEの友達を家族と私以外ブロックするようにお願いし、してくれました。でもそれから暫くしてaのLINEを見てみたら元カノと連絡をとっていて次会う時はハグする、など浮気としか言えないような会話をしていました。そこで私は境界性人格障害特有の怒りが抑えられなくなり、自傷をして、もう別れたいと話しました。でもaはもう連絡しないからといってきて結局別れませんでした。
その後も好きだけれど段々aの悪い部分が見えてきて、人が好きなものを馬鹿にしたりだとか、虚言癖など、どんどん悪い部分が見えてきて少し冷めてきてしまいました。私は自分より身長が高い人としか付き合ってきませんでしたがaは私よりだいぶ小さいです。
まだ好きだし全然嫌いじゃないです。
私の我儘なのですが、でも友達のストーリーとかを見ると彼氏彼女が鏡越し?に写真をとっていて男の子の方が高くて女の子が小さいみたいな。そういうのも私はできないのでだんだん悲しくなってきて。
先日、aが私がされて嫌なことをしてきて、それから連絡を絶っています。なんだかもう信用できないというか、なんというか。
同性愛だからこそ、未来が上手く見えなくて、もう別れてしまった方がいいのではないか、と真剣に悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか、。支離滅裂ですみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同性愛 ( No.1 )

そもそも身体の形状によって恋愛感情が左右されるのだろうか?
そこから自分に問うてみて、見つめ直せば自ずと回答は得られると思うのだが
Re: 同性愛 ( No.2 )

コメ失礼します。
別れようと思い始めているなら別れる方が良いのではないかと思います。
迷えば迷うほどドツボにハマってさらにこんがらがるだけです。
それでも迷った時は、しっかりと相手とSNSではなく直接会って一度話すべきです。
連絡を絶っているなら、自然消滅…の方法を取る人もいますが、オススメしません。今回の場合は貴方の障害を受け入れてくれたaさんの為にも面と向かって別れ話をするべきです。
とにかく直接話してみることが一番近道だと思います。怖いし、もしかしたら面倒くさいと感じるかもしれません…でも頑張ってください!
Re: 同性愛 ( No.3 )

きも
Re: 同性愛 ( No.4 )

人の話を聞け
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより