いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バレンタインを渡せたけど…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バレンタインを渡せたけど…


昨日、職場の好きな人に手紙と一緒にバレンタインを渡しました。
渡すきっかけは職場の先輩に作ってもらいましたがなんとか自分で渡せました。
でも緊張でテンパってしまって言葉が出てこなくて、あまり話したことがない方なので相手ももちろん驚いていてお互い会話という会話は出来ませんでした…
それでも、受け取ってくれました。
一緒に入れた手紙には、ぜひ仲良くなりたいです。もしあなたさえよければとLINE IDを書きました。
ですが1日経った今日もまだなにもありません。
今日も普通に職場で会いましたが、特に何も起こらず、相手からのリアクションがないので私も話しかけられず。
これは私の気持ちを拒否しているということなんでしょうか?
男性に本命チョコを渡したのが初めてで、なにが正解なのか分からない状態です。
もし望みがないのであれば潔く諦めたいです。
皆さんのご意見を聞かせて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バレンタインを渡せたけど… ( No.1 )

何故そんなに答えを急ぐ?
慌てなさんな。
Re: バレンタインを渡せたけど… ( No.2 )

ここで相談しても無意味でしょう。
なぜなら彼が見ていないから。
リアクションがないからといって、話しかけないのはおかしいと思います。
感じ悪くなるだけなので、マイナスでしかないですよ。
人の心はオンオフではないので、そんなに簡単に答えは出ません。
貴女も渡す渡さないで何日も悩み迷ったのではないですか。
急いでも良いことないですよ。
ゆっくりです。
Re: バレンタインを渡せたけど… ( No.3 )

なんだか1人で焦ってしまっていました…
すみませんでした。
先日無事返事を頂けました。
ありがとうございました。
Re: バレンタインを渡せたけど… ( No.4 )

私が痩せようと思ったのは掲示板で豚と言われたからだよ
Re: バレンタインを渡せたけど… ( No.5 )

もらう
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより