いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きだけど自信がない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きだけど自信がない


この前好きな人と「来週も帰ろう」と約束をしました。彼は、部活や勉強が忙しくあの日の約束は覚えてないだろうと思い、塾で「今日も帰ろう」と伝えようとしましたが、タイミングを逃し伝えられませんでした。早く帰ろとしたら、塾の先生にテスト対策について話したいことがあると言われ、彼が先に外に出てしまいました。先生と話していたら5分くらい経っていてさすがに帰ってしまったと思ったら、彼が待っていてくれました。「今日はどうする?一緒に帰る?」と聞かれ「ありがとう。忘れられてるかと思った」と言うと笑って茶化されました。沈黙になることもありましたが、会話は続きました。帰り際「来週も一緒に帰る?」と言われ、「うん、帰りたい」と伝えました。脈ありですか?それとも優しい友達ですかね…?回答考察よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きだけど自信がない ( No.1 )

ふみかさんは親に小遣い何円渡されているの?
洋服とバッグと靴のブランドは何?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> ふみかさんは親に小遣い何円渡されているの?
> 洋服とバッグと靴のブランドは何?
お小遣い製ではなくて、お年玉を崩して1年間使っています。お友達出かけるときは交通費で1000円もらうときがあります。

洋服はしまむらとかです。何時も着ている服は親のお下がりとか、アディダスのジャージを着てます。靴はnew balanceです。バックもしまむらとか、親戚のお下がりが多いです。
Re: 好きだけど自信がない ( No.3 )

お年玉は何円渡されてるの?
アディダス、ニューバランスを着てるのは金持ちだよん
私はお兄ちゃんのお下がりでしまむらかGUのものを着てるからねん
羨ましいよん
Re: 好きだけど自信がない ( No.4 )

自信が無いのは分かりすぎる(´;ω;`)
No.3に対する返信 ( No.5 )

> お年玉は何円渡されてるの?
一万円を1年通して使っています。
今は五千円持っているくらいです。
Re: 好きだけど自信がない ( No.6 )

相手にとってあなたは待ってでも一緒に帰りたい人って事ですね。
好かれてるのは間違いない。
それに対してまた一緒に帰りたいと伝えられたのもすごく良かった。いい感じにあなたの好意も伝わっているはず。
何も心配せずいろんな話をして仲良くなって下さいね。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 相手にとってあなたは待ってでも一緒に帰りたい人って事ですね。
> 好かれてるのは間違いない。
> それに対してまた一緒に帰りたいと伝えられたのもすごく良かった。いい感じにあなたの好意も伝わっているはず。
> 何も心配せずいろんな話をして仲良くなって下さいね。
ありがとうございます!自信がつきました!
Re: 好きだけど自信がない ( No.8 )

ふみかちゃんは何歳なのん?
痩せてるの?
No.8に対する返信 ( No.9 )

> ふみかちゃんは何歳なのん?
> 痩せてるの?
中学生三年生です。痩せ体型です。
Re: 好きだけど自信がない ( No.10 )

ふみかちゃんの好きな食べ物は?
学校は給食あるのん?
No.10に対する返信 ( No.11 )

> ふみかちゃんの好きな食べ物は?
好きな食べ物はみかんゼリーです…
> 学校は給食あるのん?
学校は給食あります
Re: 好きだけど自信がない ( No.12 )

答えてねの質問に答えると運気も恋愛運も下がる。関わると消える。
Re: 好きだけど自信がない ( No.13 )

ふみかちゃんは肉と魚どっちが好きなのん?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより