いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏との連絡頻度について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏との連絡頻度について


私は24歳、彼氏は25歳です

1か月前にお付き合いが始まりました

私は現在無職で、転職活動中です。
彼氏は平日仕事、休日休みであり、仕事の勤務形態も特殊で夜勤の日もあれば日勤の日もある感じです。
残業も多く、平日連絡するとなると出勤前のいってらっしゃいや、帰宅時私が起きてれば少し会話をする程度です。今週は電話を1回しました。

私はLINEも即レスの人間で、返信が来たらすぐ返してしまいます。不必要な会話も好きだからです。彼氏も割と早めには返してくれますが、1-2時間返信が無いだけでソワソワしてしまいます。
以前彼氏に私は即レス派だし、早く返すことで負担になってないか確認したところ、彼自身も返信遅くしてるつもりは無いし、早く返されて嫌な気持ちは全くないよ、と言われました。

今週の平日はまともに会話ができなかったため、平日は自分の趣味に当てたり連絡が来なくても「仕事だもんな」と思えてました。
彼氏は明日予定があるため今日は沢山会話出来るかなと思っていましたが、あまり連絡頻度は上がりません。
それもそのはず、彼氏からしたら貴重な休日だし平日は好きなことも出来ないため趣味に当ててしまいますよね。それを差し置いて私とも連絡してよ!とは思いませんが、色々話したいこともありますが、折角の休日だし...と変に気をつかってしまいなかなか話せません。今日電話してくれるのかな?とも思いますが、最近私から電話することが多かったため催促するみたいで嫌だし、向こうからしたいと言ってくれるかな?とも思いますが、あまり期待もしたくないです。

会う頻度に関しても、私は週に1回、彼は2週間に1回会えれば十分という方です。でも私が家の事情で悩んだ時に、「じゃあ辛い時俺が会いに行けばちょっとは楽になる?だったらいつでも会いに行くよ」と嬉しいことを言ってくれました。
現に今日も会いに行こうか?と言われましたが、元々2週間に1回でいいと言ってる人が無理して会いに来てくれると思うと申し訳ないし、私は会いたいけど向こうは義務感で会いに来てくれてるのかな...とかなりめんどくさい心情になってしまっています。

このメンタルをどうにかしたいのと、連絡頻度にこだわりすぎるのもやめたいです。支離滅裂な文章で申し訳ないのですが、どなたかコメント頂けると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏との連絡頻度について ( No.1 )

くもさんはお小遣い何円渡されてるの?
金目当てで彼氏と付き合ってるの?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより