いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
三人の女性と交際しています。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

三人の女性と交際しています。


はじめまして。
31歳の男性です。
仕事は普通の会社員をしています。

私の悩みは現在三人の女性と交際していてその中の一人と結婚しようかと思っていますが、その一人を選べません。
三人とも付き合いは長く、5年から7年くらいになります。
若気の至りでプレイボーイを気取り、次々と女性を口説いては遊んできたつもりだったのですが、実際に長く付き合ってみるとどの女性も誠実で魅力があって惹かれてしまい別れることができませんでした。
そろそろ自分も女性達も年齢的にケジメをつけなければいけないと感じています。
アドバイスをお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

簡単 ( No.1 )


全員と別れる。

そうしないと 喧嘩した時 やっぱり あの子の方が良かったとか 色々 無い物ねだりするから 最初から スパッと 別れる 多分 女性の方も 納得するんじゃない??
Re: 三人の女性と交際しています。 ( No.2 )

ありがとうございます。

一人を選ぶと罪悪感が半端じゃないから三人とも別れた方がいいかなって考えてました。

なんかスッキリしました。

バカ ( No.3 )

どの女性も誠実で魅力があった?

あんたが一番不誠実で最悪の人間だな。

恥ずかしいねぇ。
大の男が情けない。
女1人も幸せに出来ないでき損ないは、3人と別れ、痛い目にあってください。
Re: 三人の女性と交際しています。 ( No.4 )

女性を、おもちゃに、しては、いけないよ。はっきり決めないと、女性も、本気に、しちゃうよ。
Re: 三人の女性と交際しています。 ( No.5 )

そうゆうこともあるのね。

私、彼の浮気とかすぐ分かっちゃって、すぐ分かれちゃうわ。

もっと鈍感ならよかった。

女の子が別れてくれないパターンは、難しいね~。
Re: 三人の女性と交際しています。 ( No.6 )

では、その三名の女性に

「俺は君のほかに二人女性がいる。立ち位置はみんな同じ、愛してる。俺はこれからも、この関係を続けたい。でもそれがいやなら、別れてくれ」

といってみてはいかがでしょう。

もしもあなたに男性として魅力があり、財力もあるなら、お三方とこれからも付き合うことになるでしょう。正妻をひとり、そして養女としておふたりを入籍すれば、一応法的には一つの家庭が作れます。事実、そうして暮らしている方もいます。ほんとうにあなたが魅力的な人間なら、それでイエスという女性もいるかもしれません。

それを屈辱と取る女性もいるでしょうが、中には自分で食べる分くらい稼げるから、もしくは仕事もしてるし、がっつり一人の男性と夫婦としてマンツーマンで一生いるのは大変だから、家事も分担できるしそれでいいとする女性も現代ならいるでしょうし。

私は女性ですが、お互いの了解がとれ、お互いの自由意志において、お互いの最大限の幸福が量れ、かつ反社会的でないなら、婚姻関係において、いわゆる一夫一婦主義にとらわれることもないような気がします。勿論、しいてややこしい道を選ぶこともないでしょうが。

また、そこまでいかないなら、某俳優さんのようにボコられて終わりでしょうが。





Re: 三人の女性と交際しています。 ( No.7 )

すばらしいですね
3人との女性と交際できているなんて
よくお金(資金)がもちますよね
うまくお金まわせますよね
また3人の女性のローテーションもうまくこなすあなたは仕事もできますでしょうね
頭がよく喋りもうまく外見もいいのでしょうね
だから女性も惹かれるのです
結婚(婚姻)は赤ちゃんできたときにできた赤ちゃんの戸籍を作るためにできた制度です
赤ちゃんができた人と結婚するべし
急いで3人の誰かと結婚しても赤ちゃんができない可能性もあります
精子と卵子には相性があります
離婚して違う人と結婚したら赤ちゃんができたという人は昔からいます
ので
不妊治療には莫大なお金がかかりますし、お金、精神的、肉体的にも女性は疲弊しますので
3人の中で身体の相性がいい人とでも選ぶのも一つですが
でもお金が最終的にはものをいいますので、彼女の実家がお金持ちの人を選ぶのも一つです
でも赤ちゃんができてから結婚してくださいね
そうすれば彼女の両親も結婚の反対はできませんから
孫は目に入れてもいたくないはずですからね
他の2人には自分のマイナス面や横暴な態度をとってとことん嫌われてください
自分から別れるとは言ってはいけません
嘘も方便です(実はギャンブル好きや実はDVであることとか変態であるとかなど)
以上です


三人の女性と交際しています。 ( No.8 )

中には、物好きなアホな女もいると思いますが、まともな
女性には、相手にされないでしょうね?悩みではなく
自慢をしている以外に思えませんが・・・・・・・・
ま、今の世の中非常識を犯罪化ししたい位、したい放題で
非常識が常識化しているアホが多いから致し方ない気もします。
この際、あと2人位増やしたら!?
Re: 三人の女性と交際しています。 ( No.9 )

最低な男

三人の女だってあんたの事遊びの男の一人かもしれないよ

Re: 三人の女性と交際しています。 ( No.10 )

三人とも好きってゆーのは

結局三人とも本当に好きじゃないってことだよ


Re: 三人の女性と交際しています。 ( No.11 )



私、もし彼氏とかに、『他に2人と交際してるんだ』って言われたら
すごいショック…だと思います…。
3人と交際してたなんて言わないで
3人全員と別れたほうがいいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより