いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カレがいる女性へ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カレがいる女性へ


質問です。
その人とはどういう理由でわかれましたか?
別れた後その人にどんな気持ちを抱いてますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元カレがいる女性へ ( No.1 )

現在中2で、中1の頃付き合っていた人がいます。


向こうから告白してきて、その頃は私も彼の事が好きだったのでOKしました。

でも、一ヶ月後。彼から突然

「俺とキスしてくれない?」

というメールがきました。
鳥肌がたったので、無視したらしつこく同じ内容のメールが十件ほどきました。

私は気持ち悪くなり、その次の日に振りました。


今はクラス替えでみごとに一緒のクラスになってしまったので普通に接しています。

でもやっぱりまだ気持ちわるいので、
必要最低限近づかないようにしてます。
ちょっと重いかもしれませんが… ( No.2 )

こんばんは♪初めて★長くなりますが、何だか書きたかったので、書かせて下さいな♪
私は、付き合っていたら今年 7年目になる彼がいました。が2ヶ月前に別れを切り出し別れました。一番の理由はこの先に結婚が見えなかった事です。私が30手前と言うこともあるのですが、世の中には10年目で結婚したカップルもいらっしゃると思いますし、今の時代、30過ぎての結婚も珍しくないと思います。ただ、私は、彼の事を信じる事が出来なかった自分がいた事、結婚について真剣に考えてる用に見えなかった事、あいされているなと感じる事が出来なかった事や愛したいと思う事が出来なくなっていた事です。
私から、別れを切り出したのですが、正直、今でも好きな気持ちはあります。自分勝手ですよね… もしかしたら情だけなのかな?と感じることもありますが、今でも、連絡を待ってる自分がいたり、ふとした時に元気かな?と思うけど、でも、もしお互いにこの先に誰かと出会い付き合ったとしても本当にお互いが愛したい&愛されたい、一緒に共に歩みたいと思っていたらいつかまた出会うかな?と安易な思いですが、今はそう思っています。正直、さみしいですが、今まで、恋愛に時間をさいてきた文、今は自分自身のやりたい事や将来の事を考えるいい時間かな?と思っています。
何だか…長くなりすみません(((・・;)
Re: 元カレがいる女性へ ( No.3 )

私は、
何て言うか、私が他に好きな人ができちゃって、謝りながら、別れを告げました。
本当に申し訳なかったです><
いまでは、普通の友達として付き合っています。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより