いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
社内恋愛…バレタ‥!?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

社内恋愛…バレタ‥!?


21歳の女性です。1年前に社内の男性Fさんに告白され付き合ってたけど結局別れました。あれから1年。新しく入社してきた別の男性Sに“Fさんと付き合ってた”と言いました。口が固そうだし何でも相談しあえる友達関係になりたかったから言いました。言ったからって何か変わる訳でもないけど…。しかし今日、冗談の多い年配の男性上司が私に“彼氏と付き合ってるの?”と。ギクッとしながらもいつもの冗談だと思い、いつもの笑をしたら、いつもの笑で返されず、初めて真面目な顔で“プライベ-トの事は聞いたらあかんね…”と言われました。その時、男性Sさんが頭によぎり汗が流れました…。男性Sに聞くべきでしょうか‥?仕事の仲間なので喧嘩のない様やんわりした聞き方教えて下さい。もしくは何も聞かない方が良いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 社内恋愛…バレタ‥!? ( No.1 )

Fさんと付き合っていたというの事実は
Sさん以外、会社の人は知らないんですよね?


だったら、Sさんが喋ってしまった可能性はありますね。


ただこれは想像なんで、想像で物事考えても何にも解りません。

ですから、そのうちSさんに
「この前、上司にFと付き合ってたのバレてた。なんでだろう?笑」
って、聞いてみるのも手かも。

もしくは、そのまま様子を見て、これ以上なにも起きないようなら
もう気にしないようにしてみるか。

男の方なら基本的にウワサ話しとか
あんまりしないので、可能性は少ないと思いますが
女性の社員等に伝わったら、すごい勢いで伝染するかも…。

Re: 社内恋愛…バレタ‥!? ( No.2 )

やっぱりバレてました… 今日、Fくんに言われました。何で喋るの!?とか何がしたいの!?とか困らせたいの!?って怒られました… もう会社中に広まってました(泣) 周りからニヤニヤされるし 何故かいつも仕事で怒られる人からも凄く優しくされて…これは何でしょうか… 明日からどんな顔で出勤したら、自分が悪いのにどうしたらいいかわかりません…(泣)心臓痛いです。Sさんがやはり広げてました。会社辞めたいぐらいだけど何処もないからここで働くしかないから、どう過ごしたら…
Re: 社内恋愛…バレタ‥!? ( No.3 )

元彼Fに“仕事場の人以上でも以下でもない存在としか思えない”と言われました…これってどういう意味でしょうか… もうわけがわかりません…(泣)
Re: 社内恋愛…バレタ‥!? ( No.4 )

誰か返信お願いします(泣)
Re: 社内恋愛…バレタ‥!? ( No.5 )

F君は必死なんだよ。
からかいをいなすだけの度量がないからムキになってるんでしょ。
多くの男の子はそんなもんだけど、ちっちぇー野郎だってことで。
Re: 社内恋愛…バレタ‥!? ( No.6 )

恋愛脳に利く薬は無い

根本的に何かを変えるべき

でなければ、現実であろうがネットであろうが
あなたの為に何かをしてあげようという気になる人はいない

もしいるとすればそれは堕落への道しるべ
No.5に対する返信 ( No.7 )

> F君は必死なんだよ。
からかいをいなすだけの度量がないからムキになってるんでしょ。
多くの男の子はそんなもんだけど、ちっちぇー野郎だってことで。

これはどういう意味でしょうか?何に対しての必死とか、からかいとかよくわかりません…返信お願いします。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより