いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛の相談です。よろしくお願いします|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛の相談です。よろしくお願いします


こんにちは 小学5年男子のかおるといいます。
僕の回りの17人が付き合っています。
なんか置いてきぼりみたいで嫌です。
僕には好きな人がいます。
相手はどう思ってるかわかりません……
僕は不登校で学校の状況とかあまり知らなくて……

本人を呼び出して告白しようと思っても
勇気が出なくて……。
付き合っている友達の半分が告白されてる方なんです。

っていうか付き合っている人の全員がHをしてる……
Hをやりたいのもありますが
やっぱり付き合って楽しくデートしたり、
家にとまったりとかいろいろしたいです
でも勇気が出ません
前に違う人にフラれたのがトラウマです……

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.1 )

五年だから別にいいんじゃない
っていうのはやめてくださいお願いします
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.2 )

すみませんが小5でHというのは本当にはやすぎです!!
中3の私でもしたことはありません。

小学生は小学生らしく
無邪気にかけまわってあそんでほしいです!!
好きなひとがいるのはかまいませんが
さいきんの小学生はませすぎです!!
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.3 )



告ったほうがいいと思う、

勇気ないのに高望みしすぎ。
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.4 )

でもHしたいから、周りにおいていかれるのがイヤだからって
とりあえず付き合いたいとおもって
いるのなら告白しないほうがいいでしょう。。。

でも素直に純粋に彼女のことがスキなのなら
告白したほうがいいとおもいます。。
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.5 )

妊娠させるのだけはやめましょうね
ちゃんと自分のお小遣いでコンドーム買ってね
今の小学生は本当に進んでいるなー
驚きました
ある意味うらやましすぎる
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.6 )

(-_-;)<・・・・・(呆)
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.7 )

小5でHは2年早いよ。てか学生かわするもんじゃねぇって。Hが目的で付き合いたいっていうのは変。
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.8 )

パラおかさんのゆーとーりっ!
てか2年たっても早いでしょ
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.9 )

くっっ
俺なんて21でまだ童貞だよこんチクショー

小5に先をこされるなんて最大の屈辱っっっ(;_・)
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.10 )

絶対とは言いませんが、17人が付き合っているのは本当かもしれませんが、そのみんながエッチをしているというのはウソだと思いますよ。

確かに女の子もそういうのに興味がある年だとは思いますが、男の子とは少し違うんです。キスや体をさわる程度は今の子たちはあるようですが、それ以上に、俺はエッチしたとか言いたい年頃だし、それを聞いたこが俺も俺もってなるんです。

はっきり言って、そんなやつモテませんよ。
かわいい女の子には。
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.11 )

だよなー。
ガキが背伸びしやがって…

だいたいその年頃でH 自慢とか…
最近の子供はクレイジーですな
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.12 )

小5でHって早くないですか?

もう少し、性教育に力いれるべきですよ!!

てか、はやすぎです!!!!!

もう少しちゃんと考えようよ。
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.13 )

僕は小学6年で、好きな人がいます。クラスは同じなんですが話す機会がありません。どうすればいいですか?
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.14 )

とりあえず、学校へ行きその子と仲良くなりましょう。
勇気がないのに、望みばかり大きくても、ねえ。

私は中2ですが、処女です。
ただ、ある過程を越さない限りは処女、童貞からは抜けられません。
男女関係におけるABCでも行ってBでしょう。

ただ、小学生は小学生らしくピュアな恋愛をしてください。

もしも、Hという行為をする場合に最終的過程に行く時の注意。
コンドーム、というゴムがあります。
性に関することでちゃんとした理解の元使用してください。
ゴムをせず、中出ししてしまったりした場合には、妊娠の危険性があります。
勿論、相手の了承を得ずともゴムは使用してください。

相手が妊娠なんてしたら、あなたじゃ恐らく手も届かないほど大事態です。
ピルというものもあるので、そこらへんは検索等してください。
ピルは女性用です、産婦人科等で貰るそうです。
Re: 恋愛の相談です。よろしくお願いします ( No.15 )




きもいな。不登校。



学校にもいけない奴が何がHHHHっ


あんたに性欲もたれてる女子かわいそすぎる



Hって十八禁でしょ?


ゴム付けたってダメに決まってんじゃん?


こどもが減らないように、何個かのゴムには小さい穴が空いてるらしいしね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより