いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
心友と私の好きな人・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

心友と私の好きな人・・・


こんにちは!中1の女子です。

私には好きな人が中学生になってできました///

前から面識があり、このごろやっとしゃべれるように

なったのですが、好きな人は私の心友のことが好き

だったようで、「付き合おう」と手紙を送ったそーなんです。

心友には私の好きな人のことを教えていたので、

心友はすっごく迷っています・・・。

正直、嫌です・・・。

「私が先なのに!!」とか思ったりもしています

でも、心友のことを応援したいんです!!

でも、やっぱり・・・、素直に応援できない自分もいる・・・

どーすればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 心友と私の好きな人・・・ ( No.1 )

辛いですけれど、その友達と今後も仲良くしていきたいなら応援はできない事を伝えつつ身を引く選択もいいかと思いますよ。

どちらが大事か、残るものは何かでしょうね。
Re: 心友と私の好きな人・・・ ( No.2 )

コメントありがとうございます★

心友とはめっちゃくちゃ仲良しで

でも、同じくらいに彼も好きで・・・

それに、心友と彼のキューピッド役を

引き受けてる自分はなんなのかな?って・・・
Re: 心友と私の好きな人・・・ ( No.3 )

友達とは今まで通り。

応援はしなくてもいいのでは?
Re: 心友と私の好きな人・・・ ( No.4 )

だけど、幸せになってほしいから・・・

ついつい・・・

いっつもコメントありがとうございます
Re: 心友と私の好きな人・・・ ( No.5 )

こんにちは。
心友といはうことで、すごい仲良しな友達なんですね。
応援しなきゃなと思ってるのが偉いなあーと思います。
私だったらなんだか友達を避けてしまいそうだから。笑

私は応援しなくて良いと思います。
何もしなくて、ただ見守ってるだけでいいんです。
もし心友が彼を選んだ場合は、仕方ないと思えたら立派だと思います。
そして、心友よりも良い男を見つけましょう!

男は一瞬、友達は一生とよく言いますが、その心友を大事にしてください。
ですが、あまり自分を犠牲にしないでくださいね。
Re: 心友と私の好きな人・・・ ( No.6 )

はるるs暖かい言葉をありがとうございます★

めっちゃ、はげまされました!

でもやっぱり応援しちゃうんですよねw

こんな私みたくなってほしくないから・・・

応援しなちゃ!ってあきらめなちゃ!って思ってるのに

まだ、彼のことをあきらめられない私もいるんです・・・
Re: 心友と私の好きな人・・・ ( No.7 )

少しでも励ましになったのなら、嬉しいですよ!

心友を応援したいと思ってるのは、本当えらい!
でもやっぱり彼のことが好きだし複雑な気持ちだよね、、

心友はどうするか迷っているということで、
心友に一度、本心を聞いてみたらどうかな。
ぶっちゃけどう?って。

忘れることができないなら、心友に自分の本心を伝えて、
ライバルだねと言うのもありです。


私も高校のときに友達と好きな人がかぶって、なかなかアタックできなかったことがありました。どうしようもなくて大泣きしたなー
身を引いたのですが、やらない後悔よりやっての後悔です!
悔いのないようにね。
Re: 心友と私の好きな人・・・ ( No.8 )

はるるsありがとう(泣)

今日帰るときに心友が「彼のことまだ好き?」と

聞いてきたので、「うん、少しね・・・」と言いました。

でも、心友自身、そんな経験をしたことがあったので

「まぁ、すぐに忘れる訳じゃないもんね・・・本当にごめんね・・・」

と分かってくれました。

このごろ、その彼とめちゃくちゃ仲良くなって、

よく話します。

実際、男子とは仲良い方なんで・・・ww

でも、心友だからこそ応援できるんです!
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより