いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
この先|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

この先


こんばんは。
早速ですが相談させていただきます。

俺は今大学3年生です。
しかし、現在彼女はいません。
高校3年の5月に別れて以来3年間彼女がいません。
恋愛が全てではない事は十分わかっていますが、たった1度の学生生活なので1度でいいからまた恋愛してみたいなぁって思っています。
でも周りには彼氏持ちの女子がたくさんいます・・・。
学校で違う学部&学科、違う学年の女子と会う機会はほとんどありません。
会う機会があるのは前に所属していた陸上部に顔を出した時と、バイトの時だけです。
「それだけでも十分知り合えているじゃないか?」と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。
陸上部とバイトの人達とは時々会話もします。
しかし、なぜか恋愛対象としてみる事が出来ません。
理由は、多少女性不信になってるせいで見ることが出来なくなっているんだと思います。
もう一つは、女子と(他人)とあまり喋らない事です。
顔も良くないし、喋りも下手なのでこのままでは学生生活で恋愛が出来ないんじゃないかと不安になってきています。
俺はこの先どうしたらいいのでしょうか??
アドバイスがありましたらコメントしていただけると嬉しいです。

長い文章にもなりましたし、多少わかりづらくなっているかと思いますので質問してもOKです。

ご協力よろしくお願いします。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより