いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合ったばかりの|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合ったばかりの


彼氏の相談です。弱い私のせいですが、彼氏から告白された時、私は怖くて断りきれず、付き合う事になってしまいました。彼は身体中に刺青があり、バツイチ子持ちです。今は堅気の仕事を真面目にやってますが、元ヤクザです。申し訳ないけど、私の感覚ではあり得ない相手です。言葉使いもキツく、怖いので、渋々好きですって事を私も言ってしまってる手前、今さらやっぱりなかった事に…とは言い辛く、墓穴ほってしまってる感じ。逆らうのが怖くて。そもそもなんで私に…って思うんですが…。金づるにするつもりなのか、彼が言うように、本気で惚れてくれてるのかわかりません。今は大事にしてくれてますが、やっぱり先考えたら無理です。しんどいし。
私の落ち度も重々わかった上で、うまく切れる方法ありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合ったばかりの ( No.1 )

彼に、今の自分の気持ちを伝えたらどうですか?
簡単なことじゃないと思いますが…
今のままだと、精神的に辛いんじゃないんですか?

あたしだったら…

自「あたしと別れてください」
彼「はぁ?お前何言ってんだよ」
自「ほんとは、告白されたときあなたのこと好きじゃなかったの!!
  断るのが怖くて…それで…」
彼「ふぜけんなよな!?」

ここで何をされても、絶対に逃げない。
辛くても。絶対に。
Re: 付き合ったばかりの ( No.2 )


はじめまして。
念のため地域の警察署に相談したらいかがでしょうか?
民事のことは基本的に動きにくいのですが交際相手が
一般の方ではないということであれば相談もしくは
非常時のサポートをしてくれることもあります。

言葉は悪いですが毒をもって毒を制すくらいのカードを
持った上でなければ、相談者さんも直接トークは
心境的に難しいと感じます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより