いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先生が好きです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先生が好きです


高3の女です。
先生に友達のことで相談したときに、なんかあったらメールしておいでってメアドをもらいました。
すごく悩んでいたので、相談にのってもらってるうちに好きになってしまいました。。。
生徒だし、困ってたからだし、好きになってもらえることはないとわかってます。
でも、先生のことをずっとみてしまいます。
どきどきしてしまいます。
でも、彼女がいるみたいです。。。

この気持ちどうしたらいいですか・・・?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生が好きです ( No.1 )

無理に忘れようとしなくていいと思います。

彼女いるなら、両想いになるのは無理だけど好きならそれでいいんじゃないですか?

それがあなたの気持ちなんだから
Re: 先生が好きです ( No.2 )



おおっ!


あたしも
先生好きだよ~~


よかったら
話さない??
Re: 先生が好きです ( No.3 )

ちくわさんも好きなんですか?

叶わないって思ってるけど好きなんです><
Re: 先生が好きです ( No.4 )

今年ハタチになる大学生です。

中3の担任と当時から不倫してます。

そらさんの先生は独身なんですよね。

羨ましいなぁ。

気持ちは自分の納得のいくように処理したらいいと思うよ。

私は自分からアタックした。

もうね、好き過ぎて(笑)、伝えることが自分の気持ちのいちばんいい処理の仕方だったの。

先生には徐々に好きになってもらったかんじかな。

でもね、不倫は辛すぎて毎日死にたいの。

嫉妬に狂う毎日。

そんなんだから「終わりにしたい」って言うと、今では引き止められるけどね。逆に迷惑w(笑)。

卒業してから付き合って、そのまま結婚する先生×生徒なんか、世の中ゴロゴロいるし、告りたいなら告ったほうがいいと思う。

残念な結果だとしても、そこで納得する自分と、諦めららない自分が見えてくるよ。その自分とまた向き合っていけばいいんじゃない?

くれぐれも不倫だけはしちゃだめだよ(笑)。

女の子が傷つくだけ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより