いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
中学の同級生と再会|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

中学の同級生と再会


現在3年の女子大生です。
先日地元のレンタルビデオ店に友達と行ったとき、偶然にも中学時代に好きだった人に再会しました。
彼とは3年のときに同じクラスで、私から話しかけることは少なかったですが向こうからよく話しかけてくれたため仲はそこそこ良かったと思います。
しかし高校は別だったので中学を卒業してからは全く連絡もとっていませんでした。
約6年振りだったので私は話しかけることができませんでした。一瞬目が合いましたが咄嗟に目を逸らしてしまいました。彼は多分気付いてないだろうと思いました。
その日はそれで終わり、話しかけたら良かったなーとかかっこよくなってたなーなどと一日中考えていました。

ですが最近一緒にレンタルビデオ店に行った友達と会ったときに嬉しい事を聞きました。
友達は別の中学だったので彼とは面識がないんですが、つい最近友達が1人でお店に行ったときに「この前○○さんと来てましたよね?」と話しかけられたそうです。
そして「なんなら割引するからまた来てね、と○○さんに言っておいていただけませんか?」と言ってくれたみたいなんです。
友達が私が彼に気付いていたことを教えるとすごく嬉しそうな顔をしていたそうです。
些細なことですがすごく期待してしまう自分がいます。
これだけじゃ期待しても無駄ですよね?
また、このような経験がある方はいらっしゃいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中学の同級生と再会 ( No.1 )

まず、恋愛うんぬんよりもどうやって仲良くなっていけるか考えた方がよいと思います。まだ相手の身分もわかっていないならば安易に期待するよりも自分がいかに相手と楽しめるかが勝負になると思います。
今はまだ恋愛や異性で頭がいっぱいですからね、今の青春を楽しんでください。結果は急ぎすぎないように
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより