いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人が遠くに行ってしまう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人が遠くに行ってしまう


私は4月後半から始めた、コンビニのバイトの先輩に恋しました。 その人は中国の留学生さんで、4歳年上です。(私は19歳)

バイト終わりにご飯に一緒に行ったことが3回あります。
2回はおごってくれました。
けど、私が入る前一緒だった人とも行ってたと聞きました。
ちなみに、その人の電話番号とlineは知ってます。(メールは全然やらなくて、lineがメール がわりらしいです)

その人は普通にみんなと仲良しだと思います。 しかも、他にもバイトやっているみたいだから、ライバルもいるかもしれないです。

だからこれから、もっとご飯行ったりして、もっと仲良しになって行こうと思っていま した。

けど昨日その人から、急遽来月の中旬に国に帰ると聞きました。
体調が原因みたいだから、どうしようもありません。

まだ仲良くなってきたばかりだったのに、どうしたら良いか分からなくなってしまいま した。他にもバイトやってるから、遊びなんて誘えるか分かりません。バイトが一緒なのは週2回だから、もう会えるのも少ししかありません。


告白も考えてますが、1ヶ月と少ししか一緒にいなくて、バイトの先輩後輩の関係の人に好きと言われても迷惑ではないでしょうか?
しかも、彼女はいないらしいですが?彼女を作るきもないみたいなことも聞きました(-_-;)

こういうときはどうすればいいのでしょうか?
よければ、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

(読みづらい文章ですいません)

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより