いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私がしてる恋ってやばいかも!!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

私がしてる恋ってやばいかも!!


私、今年から中学生になりました。
私は、3年生の時から好きな人がいます。手が出したりしています。
でも、6年生の時担任の先生を好きになってしまいました。
中学生になっても合いたくて恋しいほどです。
で、中1になって産休した先生の変わりに来た先生のことを好きになってしまいました。!
その人の好きなワンピースとかリラックマのストラップを筆箱につけたり、パーカーのチャックの所につけたり、激好き!!
やばいと思うんです。どうしましょう?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.1 )

告白はしたの?
してないなら手紙出してみたら?
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.2 )

今日ね!TKと少し話すことが出来た。
TKがつけていた時計がワンピースのやつっぽいのつけてたから見てたら気づかれて少し黙ってそしたらこのバック大学の時から使ってるんだって言われてほ~っておもった。
あと、帰りの会が終わったあと廊下側の窓が開いていたので閉めたら
「サンキュー」って言ってくれてうれしかった!

TK=産休の先生の代わりの先生
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.4 )

今日、体育大会あったー
2日前ぐらいに足怪我してもーたー。
でも走ったよ~
TKともお話できた~!!
「熱い!熱い!」って言ってたお昼ごろから晴れてきた~!!
私ね、お願いすると叶うタイプ!!
私、2組で3位だった。 1組とせっせん!!
2組=167点 1組=166点  3組(最下位)=133点 1位は、4組だけど点忘れた~
彼氏に「お疲れ様でした」って言った。めッちゃ緊張!
片付けに来なかった奴いたー(ずる!)
TK以外に皆に嫌われてる。何でだろうな~俺にはよく分からない。
(女だけどたまに男子みたいに俺って言ったりするからね)
長くてすみません
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.5 )

なぜ答えてくれないのかを考えてみるべき
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.6 )

つめたっ!
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.7 )

確かに名無しさんの言う通り
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.8 )

今のうちから頭を使う癖をつけておきなさい

でないと低次元な人生しか歩めなくなる
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.9 )

名無しさんに同感

今のままだと、努力しても無駄な人生になるだけだ
負け組の人生になるよ

勝ち組のほうが幸せじゃん

勝ち組になれば叶わないものなんてない
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.10 )

何で勝ち組のほうがいいの?
負け組でも手に入るものはあるよ
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.11 )


では

失敗を成功のもとにしてみましょf^_^;)
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.12 )

りぼんさんにも同感
同じ気持ちの人がいてうれしいわ


そりゃ、負け組でも最低限のものは手に入ると思うよ
でも、勝ち組だったら叶わないものなんてそうない

最低限の物ぐらいしか手に入らない人生と、なんでも叶う人生だったら、どっちのほうがいい?

Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.13 )

最低限で十分ですよ
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.14 )

あっそ

じゃあグジグジ言ってんじゃないよ
Re: 私がしてる恋ってやばいかも!! ( No.15 )

チクチク言葉を使うんじゃない!
チクチク言葉を使うやつは、このサイトから出てけ!!
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより