いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
旦那へのDV|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

旦那へのDV


初めまして。
こちらには自分が相談する側で書き込むのは初めてです。
実は私は旦那にDVをしてしまいます。
自分でもどうにかしたいのに治すことができません。
今まで私は今の旦那以外に何年か前に付き合っていた彼と喧嘩になりマグカップを投げて救急車を呼ぶほどのケガを彼の頭におわせてしまいました。
その彼以外にも、違う彼に今度は逆にDVをうけ、自分を守ろうと彼の足をカッターでザックリ切ってしまいました。
そういったことをしてきた私は今妊娠中で優しい旦那と出会い普通の生活を送っています。
でも普通じゃない生活がたまにでてしまいます。
どうしようもなく相手に対してイライラしてしまうのです。
旦那のことが本当に好きなのに相手が傷つけば傷つくほどもっと相手を傷つけ、苦しめたくなる。
本当はそんなことしないでいつも笑顔でいたいのに、相手の喜んでる顔をみていたいのに…
大好きな人を傷つけたくないのに、相手が悲しい顔をすればするほど優越感みたいな感情を覚えます。
そんな自分が本当に嫌で、ものすごく怖くて、どうにかしてほしいです。
これから産まれてくる子供のことを考えるととても不安です。
子供にももしDVをしてしまったら…
私ならやりかねない。
いつか私は旦那か誰かを殺してしまうかもしれない。
自分が本当に怖いです。助けてください…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那へのDV ( No.1 )

これは間違いなくDVの連鎖と言われているものですね
あなたは親や兄弟からDVを小さいころ受けてはいませんでしたか
受けていればDVは仕方ないかもしれません
考えるよりも本能でしてしまうのでしょう
自分を制御できないのでしょう
自分が制御できないのなら旦那さんとは別れて子供は育児施設にあずけましょう
大事になる前に自分がもうダメだ
自分をコントロールできないと思えば上記のことを苦肉の策で実行しましょう
そうしないと人を傷つけることだけは防げると思います
Re: 旦那へのDV ( No.2 )

SAMさん、貴重なご意見ありがとうございます。

両親や兄弟からDVをうけたことはありません。
ただ父親が酒乱で何度か首を絞められたり外に出歩けなくなるくらいのケガをおわされたりしましたが、本当に片手で数えるぐらいです。

私も自分がDVであることをとても自覚しています。
精神的なDV、暴力的なDV、DVに関して調べてみてもほとんど当てはまるんです。

普通のときはものすごく仲が良いんです。
ほんの些細なことで一瞬にして人格が変わります。
普段DVになるときは旦那を1~2発殴って終わるのですが、本当に怒ったときは頭から血を流すまでやってしまいます。
そして血をみて冷静になるのです。

このことを旦那にも話しました。
私はDVをしてる。自分でも止めたいのに止められない。いつか旦那や子供を殺してしまいそうで怖い。離婚をしよう。と…
ですが、旦那は何をされても俺は平気だから。好きだから離婚はしない。と言います。
嬉しいけど、辛くて…
私がDVをするのは付き合ったりした男性だけです。家族や友達にはしたことは一切ありません。
いつか警察沙汰の事件をおこす前にどうにか自分で治せるとこまで治していきたいです。
誰か治す方法があれば教えて下さい…
Re: 旦那へのDV ( No.3 )


最低だ
レナさんへ ( No.4 )

一度精神科を受診してみた方がいいのではないのでしょうか。
抵抗があるかもしれませんが何も知らない人に聞くより、プロである人にいったほうが治せる可能性は高いかと思います。
Re: 旦那へのDV ( No.5 )

あかさんへ
ありがとうございます…
精神科は元々通っていて、お腹に子供が授かってから行かなくなったので、また通って見ようと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより