いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振られてもまだ好きです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振られてもまだ好きです


こんにちは。
私は大学1年生、好きな人は高校3年生です。

私は彼の高校の先輩にあたりますが、話したこともなければ会ったこともないです。
高校の卒業間近のとき彼を初めて見て一目惚れして好きになりました。
しかし卒業間近だったので諦めました。
その後mixiでマイミクになり、絡むうちにまた好きになったという感じです。
メールも毎日のようにしてました。

ずっと前から約束してて、昨日初めて彼と遊びました。
映画だったのですが、時間がまだまだあるということで散歩したりご飯食べたりウィンドウショッピングをしてました。

初めて会うということもあり私はかなり緊張してましたが、彼はたくさん話してくれました。
会ってすぐに手も繋いでくれました。
どっからどう見てもカップルにしか見えなかったと思います。

なのに告白したら「タイプじゃない」と振られてしまいました。
それにタイプを聞くと「説明が難しい」と。
しかし諦めきれず「今度もう一回だけ遊ぼう
、好きになってもらえる努力するから」ともう一回だけチャンスもらうことにしました。

でもタイプじゃないって思ったらなぜ手を繋いだ?
どうして意味ありげな行動を取った?
私に会った瞬間にタイプじゃないって思ったら手は繋がないですよね?
途中でタイプじゃないって思ってもそういう誤解されるような行動は取らないですよね?
彼はそんな簡単に手を繋ぐような人ではないですし、硬派です。
だからこそ彼の心境がわからないです。

今後はどのようにして彼にアプローチすればいいのか、どなたかアドバイスいただけませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 振られてもまだ好きです ( No.1 )

好きでなくても男性なら手ぐらいつなぎます。
それが相手に対する思いやりだからです。
始めたお会いして、その日は楽しくしたいからです。

私も、初めて会った日に好みでない男性でも
せっかくあったのだから、お相手の男性に合わすようにして
楽しい一日にします。

それでいいじゃないですか。
好みでないのは普通です。
こればっかりは、相手がどうのこうのと
言うのではなく、動物的感みたいなもので
仕方がないのです。

そうやって多くの人の中から
自分も相手も合う人を見つけましょう、

きっと何人かの人にお会いしているうちには
相手もりんさんがすきで、
りんさんも好みのタイプの人が出てきますから

ショックなのは分かりますが、次のお相手に
挑戦しましょう。また、どこかに素敵な人が
そして、りんさんを思ってくれる人がいます。
Re: 振られてもまだ好きです ( No.2 )

>>無名様

コメントありがとうございます。

彼は女子に冷たいと有名なので、手を繋いできたときは本当にびっくりしました。

どんなに諦めたくても諦められないです。
それはこれから先もずっとです。
彼以外は絶対に好きになれません。
なので他の恋愛は難しいです。
Re: 振られてもまだ好きです ( No.3 )

好きな人は好きなままでいいのです。
かえって悪い思い出がないので
美しい恋愛をしたぐらいに思っていれば
良いと思います。

そのうちまたきっとふっと現れます。
ご自分に自信を持って自分磨きでも
していてください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより