いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年下に恋をしてしまった・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年下に恋をしてしまった・・・。


あたしは、小6です。
相手は、小5です。



でも、小6・5って恋愛感情持たないですよね?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 年下に恋をしてしまった・・・。 ( No.1 )

私は、学校の先生に恋しちゃったよ!
Re: 年下に恋をしてしまった・・・。 ( No.2 )

学校の先生ですか!?
でも、こっちは恋愛とゆうか変な出会いでした(汗
Re: 年下に恋をしてしまった・・・。 ( No.3 )


はじめまして、まここと言います。
私は高校一年生です^^

恋愛感情持たないんですか!?
初めて知りましたよΣ(´・Д・`)

私も小学生のとき、好きな人いましたよ~^^
確かにつきあいはしなかったけど、両想いまでだったらいきましたよ☆
恋愛感情ないとか関係ないっすヨ!
Re: 年下に恋をしてしまった・・・。 ( No.4 )

まここさん

なんて言ったらいいか分かんないんですが・・・まだ小6・5ってガキなんですよねー!?


だから、向こうもこっちも恋愛と結う感じではないんですよね・・・(汗
Re: 年下に恋をしてしまった・・・。 ( No.5 )


>ぱんださん

確かに…
恋愛にはならないかも…?

何ででしょうね、小6は子供に見えるのに、中1は少し大人に見えるの…。
確かに中学になってつきあい出したりとかは多いですが、小学校ではないですねー(o・д・)

ま、でも、好きな人がいることは良いことだと思いますよ(*^。^*)
これは、私の個人的な感想とかじゃなくて、本当に良いらしいです!(脳の方に…)

小学生なら、まだまだ出会いはありますから、そんなに焦らずに頑張って下さいな←
応援してますよ☆
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより