いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
僕はどうしたら・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

僕はどうしたら・・・


自分の好きな彼女がいます。

彼女は7年前に当時不倫していた人の子供を堕ろしました。まだ,不倫中だったので・・・。苦渋の決断だったともいます。その後,その彼と付き合い,結婚するかもというところまでいきましたが,別れを切り出され,昨年その彼が連絡をとってきました。またいい関係に・・・という矢先に,その彼は,他の女性を結婚してしまいました。

彼女は,結婚するならその堕ろした子どもの父親である彼と決めていたので,ものすごくショックだったと思います。

そんな彼女のことを好きになりました。やはり,堕ろした子供のことが気がかりで,もうだれも好きにならないし,結婚しないと言っています。

この彼女の話を聞いてあげるだけで,なんにも言ってあげられません・・・。彼女は結婚もしたいし・・・と言ってはいるのですが・・・。

どうしてあげればいいのか・・・全くわかりません。また僕はどうしたらいいのでしょうか?彼女から離れたほうがいいのか・・・

いいアドバイスがあればお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 僕はどうしたら・・・ ( No.1 )

 文章を読む限り、貴方の一方的な気持ちが書かれているだけだと思います。肝心な彼女の気持ちは何処にもないのが、私には結論のように思えます。詰まり貴方が一方的に思っているだけなのではないですか、彼女にすれば自分の過去や正体を知る貴方を好きにはならないし、結婚もないというのが心なのではないですか。
 人間、今はそれなりの心を持っていても、一端、一ツ家の中に入れば、本当の心が現われるものです。その時、彼女の過去を何も言わず、こだわらず、貴方が居れるとは思いませんが、違いますか。
 まあ、単に同情では、現実の結婚生活は遅れないのではないですか。もし彼女の事実を貴方の両親・兄弟、友人・知人が知った時、貴方が、その人達の態度や言葉に動揺することなく、その後の人生を彼女と静かに送れるとは思いませんが、違いますか。まあ、こだわりのない新たな人をお探しなさい。それが私の助言ですね。
No.1に対する返信 ( No.2 )

 率直な意見をありがとうございます。確かに自分の想いだけを書いています。彼女から連絡が来たり,遊びに来たりする程度はあります。いろいろ考えてみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより