いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れ話 相談です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れ話 相談です



もうすぐつき合って1年の彼女に
別れ話を切り出されました

自分は学生で時間があるので
あえるときは会いたいみたいな感じです

でも彼女は4月から社会人になったばかりです

じぶんの会いたいとか好きとかの大きさがプレッシャーになったのかもしれないと思ってて

メールで別れ話を切り出されたんですけど

かまってあげられないといわれて
すきでも嫌いでもなくなったと言われました

出来れば自分としてはやり直したいし
いずれにしても メールでさよならはいやなのでちゃんと会って話したいです

メールでは都合のいい日を教えてってメールしたんですけど
かえってきてない状態です

どうやったら上手くやり直せますか
アドバイスください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れ話 相談です ( No.1 )

私はその彼女さんと同じ思いかもしれません。


私も今年四月に就職して彼氏は大学生です。


彼氏は学生なので休みはいっぱいありますが、私はまともに休みがなく、会えません。

会えない日々が続くとすれ違いが生じ、愛想がつきたと言うか、彼氏から「暇だから会おう」とか「好き」とかがウザく感じてきて、別れを告げようか悩んでいます…

@カスさんの彼女の言う通り「かまってあげられない」という心情は分かる気がしました。




Re: 別れ話 相談です ( No.2 )

今すぐにやり直すことは不可能でしょうね。あがけばあがくほどあなたは嫌われてしまうことでしょう。

自分は学生で時間があるので
あえるときは会いたいみたいな感じです

↑自分勝手すぎて笑えてきます。彼女のことを考えてすらいないあなたでは付き合うのはうまくいかないでしょうね。

おそらくあなたがうざすぎるのだろうね。その子はもう可能性ないでしょうから、同じ暇な学生を見つけて付き合ったほうがいいと思われます。
Re: 別れ話 相談です ( No.3 )

みっきぃさん、おいちさん
返事ありがとうございます。

おいちさんの言う通り自分勝手ですよね
だから とりあえず謝ろうと思うんです。
自分勝手過ぎたって

もう遅いのかもしれないけれど
もう一回チャンスがもらえるならほしいなって
連絡もあうのも強制はしないし 束縛もしてなかったけどしないって
そういう思ってることつたえられたらなって思っている次第です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより