いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
既婚男性に恋愛を邪魔されています|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

既婚男性に恋愛を邪魔されています


数ヶ月間デートをしたりして気になっていた男性がいるのですが、その人が既婚者だったことを知り、それ以降会うのを辞めて連絡も取らないようにしていました。

会うのを辞めてまた数ヵ月後、違う人と出会い何度か食事に行ったりして、付き合うことになったのですが、先月今月と彼氏の家におかしな手紙が届きました。(切手が貼ってなかったので直接家のポストに入れられたと思います)

その手紙の内容は私と彼を引き離そうとする内容でした。内容からして私を誰かが尾行でもしているような事も書いてあり、彼は心配してくれてるのですが、迷惑をかけたくないのもあり、その手紙が何通か届いたあたりから彼と会う回数も減らしました。

いろいろ調べたりすると、その犯人は前気になっていた既婚男性が怪しいのです(その人にしか言ってないこともいくつか書いてあったので)、ですがどう対処していいのか分りません。

奥さんがいるくせに私に彼がいるのが気に食わない・邪魔したい
凄く身勝手で、怖いを通り越して腹がたちます。

彼氏のことは凄く好きなので別れるのは絶対に嫌!かといって、むこうは奥さんがいるし(会っていたときは結婚してたなんて知らないとはいえ、不倫ってこっちが悪い事になるんですよね?)

今でも既婚男性からメールがきたりするので、メールで問い詰めようと思うのですが、本当のことなんて言いませんよね。何かいい対策があればアドバイスお願いします。

・犯人がその既婚男性だというのはほぼ確定しているので間違いはないです。

イエローページ

Page: 1 |

簡単 ( No.1 )

警察にいって ストーカー被害にあってると言えばいいのでは?
Re: 既婚男性に恋愛を邪魔されています ( No.2 )

その男の嫁に「旦那さん浮気してますよ。」て匿名電話すればおとなしくなるよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより