いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
助けてください。慰めて。。。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

助けてください。慰めて。。。


8月1日に10ヶ月付き合った大好きな彼氏さんと別れちやいました。
7月の30日に
全然しゃべれないね・・・
もう終わりかもねって言われて、私は、やだよ。こんなに大好きなのに・・・。②学期から頑張るって言いました。そして、わかったって言われました。そしてさっき話していたことがまるでなかったかのように●●(女)のすきなひとをきいてました。
そして8月1日にこないだも話したけど俺たちもう終わりだと思うだから別れようって言われました。(+)ひなにはもっといい人がいるよ。
このメールを見たら消してください。
と、だけ書いて。
アタシの気持ちは伝えられてないよ?
それに②学期から頑張るって言ったのに。
忘れなきゃいけないことはわかってる。
でも、こんなに長い間付き合ってたのにすぐには無理だよ。
2日間涙出して昨日夢に出てきて朝起きなら目の周りビショ②・・・
でも自分が何したいのかわからなくって。
つらいよ苦しいよ助けて。
これって彼氏依存症だったのかな。
なおるかな
死んだら楽になるかな。
いまリスカをしてます。生きるため。
どうせリスカしたってもう止めてくれる人なんていないから。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けてください。慰めて。。。 ( No.1 )

そんな人の事なんて忘れてしまいましょう。


…と言いたいところですが、一度好きになった人はなかなか忘れられませんよね。

私もその気持ちが痛いほどよくわかります。


私も同じような事がありました。



大好きだった彼から突然振られて、私は生きがいをなくしました。

死にたいと思いリスカもしてしまいました。


でも、こんな私を止めてくれたのが友達でした。



「あんたが死んでどうすんの! 死んだら何が残るの?何も残らないんだよ!

ここまであんたが生きててこれたのは両親のおかげでしょ!

愛人こめて一生懸命育ててきてくれたのに…


こんな事で、命をなくすなんて…


自分の事だけじゃなくて、周りの人の気持ちもよく考えなさいよ!」





友達から言われたこの言葉。

今でも覚えてるよ。



この言葉で私はやっと気づいたんだ。

バカだった。

たった一回の失恋で命をおとそうとしていた自分がなんだか恥ずかしかった。




私は今、心から愛せる人と一緒にいます。






ひなさん。

恋愛は一度きりじゃないんです。


傷ついた分だけ、後には素晴らしい出会いが待っています。




焦らなくてもいいんです。

ゆっくりゆっくり、ひなさんのペースで新しい恋へと進んでいきましょう。

Re: 助けてください。慰めて。。。 ( No.2 )

今はショックかもしれないけど、数年後には”あんな事あったな”
くらいに思えるよ。今の大人だって殆どの人は同じような事を経験してるからね。
年齢的に仕方ないけど、その彼氏があなたの全てだったと思わないこと。
もっと好きになる人が必ず現れるから。
Re: 助けてください。慰めて。。。 ( No.3 )

ありがとうございました。
前向きにこれからのことを考えてマイペースにやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
Re: 助けてください。慰めて。。。 ( No.4 )

別れ話は 盛りだくさん有りる私から・・・
人生の中で いったい何人の人を好きになるのかなんて
誰にもわかりませんよね! 1人だったり・・・10人だったり・・・
皆、本当にドンピシャな相手がみつかるまで 出会って・別れての繰り返しですよ^^  大人になっても離婚・再婚ってのもあるでしょ!
でも、実際に別れた直後は悲しみに負けてしまう時間が 誰もが経験します。 友達、家族などに相談したところで 一時的に助けられるだけで 最後は自分の思い・ハートです! 辛い時は、私は空を見ます!もちろん青空を!!世界中で今、同じ思いをしている人は何人いるのかな?たった一度の人生だ! まだまだ、自分は楽しまないと!と言い聞かせてますよ^^ 
助けてください。慰めて。。。 ( No.5 )

SYUNさん
ありがとうございました。
わたしもきれいなきれいな青空をみて元気になろうと思います☆
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより