いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
部活の先輩が好きなんですが。。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

部活の先輩が好きなんですが。。


私は、3年生の部活の先輩が最近気になってます。。。最初は遠くから見てて、「面白い人」ってゆうイメージで、見ていたらおもしろいので、ずっと見てました。そして、友達と笑っていました。 ずっと見てるうちに、なんか、好きになっていました。でも、もう三年生なんで、引退して、部活もあんまり来ないです。 その三年の人とは、しゃべった事もない人で、私のことなんか眼中にないです。三年生の男子からみれば、一年の女子なんて、存在がほぼないんです。
このまえ、体育大会の時、思い切って「こんにちは」と、私は部活の後輩ってゆうことをアピールしたくて、そして、ちょっと喋ってみたくて、あいさつしてみました。すると、顔を困らせて頭をちょこんと下げただけでした。
もう、あの先輩を見れないって思うと、胸がしめつけられて、悲しいです。
告白しようかな??ってとんでもないことですが、もし、眼中に無いしゃべった事のない、部活の2つ年下の後輩から、告白って、どう思うんですかね??
経験がある方など、教えてください><

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部活の先輩が好きなんですが。。 ( No.1 )

さぁね・・悪い気はしないんじゃないの
年上だろうと 年下だろうと うれしいもんじゃないの ?

何事も経験だ 当ってみろ
西園&フールさんへ ( No.2 )

そうですか!!
でも、その人はいつも、しゃべってる人がいて、その人とできてるっぽいんです。。。
いつ、どんな感じがいいですか?
Re: 部活の先輩が好きなんですが。。 ( No.3 )


私も高校一年生で、同じ部活の三年生の先輩が好きです。

わかります!あんまりしゃべった
ことがない人だと、

挨拶だけでドキドキしちゃいます(笑)

タイミングですが、部活に来た時に手紙を

渡すとか、呼び出して告白するとかはどうでしょうか?
仲がよさそうな人がいても、後悔しないようにすればいいと思います^^
Re: 部活の先輩が好きなんですが。。 ( No.4 )

ここに入力
頑張れ~!!
私も、一年生で三年生の先輩が、好きなんだよね~…
ちなみに、同じ部活で吹部なんだ~。
まだ引退はしてないけど、もうすぐ引退しちゃうんだよね~…
私は、告白するよ!!
振られても、後悔はしないからね!!
ま、お互い頑張ろ!!
Re: 部活の先輩が好きなんですが。。 ( No.5 )

中2です
中3の先輩が好きです。
陸部で、次の大会で引退なんです。
卒業の時に手紙で渡そうと考えています。
でも、最近好きが分からなくなってしまいました。
頑張りましょう!
Re: 部活の先輩が好きなんですが。。 ( No.6 )

中2です
中3の先輩が好きです。
陸部で、次の大会で引退なんです。
卒業の時に手紙で渡そうと考えています。
でも、最近好きが分からなくなってしまいました。
頑張りましょう!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより