いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
だめですか…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

だめですか…?


既婚者を好き?というか気になっちゃいました…やだ…
せめて一回きりお出かけにお誘いして告白するだけしては駄目でしょうか…
その後諦められる覚悟はあります。
どうでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: だめですか…? ( No.1 )

あなたの気持ちは分かるけど、相手の奥さんの気持ちは無視ですか?
Re: だめですか…? ( No.2 )


結論的にはするべきではないですよね
彼女持ちと既婚じゃ全く違いますもんね。

だから変な方向にいかないために早い内にキッパリと決着を着けたいんです。告白してそれで終わりにしたいんです。
と思ってもこれも駄目ですよね

既婚事態アウトですよね、わかってます
Re: だめですか…? ( No.3 )

意見募集中です。
No.0に対する返信 ( No.4 )

彼がもし、あなたに興味や好意を持つようになったらどうするん

` ( No.5 )

それは普通にあります。結婚していて落ち着くと妙に優しく男らしく良くみえたり女性なら魅力でる方沢山います。好きになるのは勝手です…だからと相手の家庭潰すような行動はとらないほうがいいのでは。告白はお勧めできません。私の本音をお聞かせするとすればもしかりに旦那がその気になり軽く浮気するような旦那なら今の奥さんは慰謝料ふんだくり離婚したほうが良いとも思いますけど。今は好きになったと言う感情でいっぱいでしょうが少し冷静になればして良いこと悪いこと判断できる年かとおもいますが。
Re: だめですか…? ( No.6 )

相手は好意持ちません
だってわたしは子供、相手は大人ですから。
そうですか。交際は求めず、当たって砕けるつもりでしたがそれも許されないんですね。
きっぱり諦めるべきですね。
Re: だめですか…? ( No.7 )


ネットの掲示板で否定されてやめるくらいなら元々そんなもんだったってことです。
はなっから否定されるのなんて目に見えてたでしょ。
そんな半端な気持ちで他人を振り回さないであげてください。
それに大人だ子供だって自分の決めたラインでしょ?
人間なんだからタイミング悪く変な方向にいって、家庭崩壊したらとんだ厄病神ですよ。
既婚者に好意をむけるだにはそれくらいの覚悟はした方がよいのでは?
`<br> ( No.8 )

年齢関係ないんです。相手の男性次第だから。確実に興味もたないなら告白くらはいいんじゃないですか?ただ交際してしまったら20歳以上なら浮気になるし未満なら不純異性行為ですよ。
Re: だめですか…? ( No.9 )

世間の目からは厳しいということがよくわかりました。
既婚者を好きになっても周りの人や自分自身幸せになれないですね。
有り難うございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより