いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
始めての遠距離|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

始めての遠距離



初めまして。20歳 女です
今月の4日、今の彼とお付き合いすることになりました
彼とは高2のときに同じバイトで働いていました

すみません、悩みというかもう愚痴になるかも…汗

先週の土、日、月と彼はお休みでしたが先輩と車見に行ってくると言って、3とも電話できませんでした。
メールもほとんどと言っていいほど出来ませんでした…
今年から残業が増えて忙しいらしく、帰ってきて、お風呂に入って、すぐ寝るという感じなのではないかなと思います。私は父親とひとへやしかない部屋で一緒に住んでいるので、父親が居るときは電話出来ません…。心配させたくないので。最近はメールも1日3通できればいい方です。彼はもともと連絡はマメでないようで…それもあると思います。が、とても寂しい…。最初(忙しくなる前)はメールも電話もしてくれたのに…。付き合ったら嫌になったのかなとか考えてしまいます。
彼は朝早いし、夜は遅いし…(残業)
彼はメールに絵文字や顔文字を使わないのでなんだか気を使うというか…
電話が出来ないので、感情が余計に伝わらないというか。
最初はハートとか、柄にもなく使ってくれてたのに最近は殆どありません。寂しがりやには遠距離は向いてないようで…今だってとても寂しいです…
今日の朝はおはよっ だけでメール終わっちゃいました。今ごろ電車で寝てしまっているのでしょう。
彼の忙しさや疲れは分かっています。なのにこんなに寂しがるなんて…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 始めての遠距離 ( No.1 )

違いますよ。彼氏はまだちょっと怒ってるんですって。
前みたいに、深夜三時だろうとなんだろうと、心配で心配でメールして。朝はおはようメール、お昼はごはん食べようメール、夜はおやすみメール、してましたけど・・・二度もハッキリと浮気されちゃ、怒りますよ・・・。
かおるねえさまの時も。ついこないだの年末年始も。こういう掲示板では、ネット彼氏にラブラブでありながら、実際には、お食事男にルンルンでついて行き。年始の飲み会では一週間もマメに連絡を取ってえっちして。
ネット彼氏も怒るのムリないと思いますよ^^;;
淋しいって言うのでしたら、「浮気しました」って一言認めれば、すぐにネット彼氏の優しさは戻ると思いますけど。
ちなみに、浮気して「ごめんなさい」って、謝ることはないと思いますよ。
だって相手は「ネット」彼氏ですから。実際の現実で飲み会できない相手に、謝ることはないと思います^^ 少なくとも、ネット彼氏はそう思っています。
あなたのリアに近づけない自分は、あなたのお食事や飲み会やえっちに嫉妬できる資格も無い。
そう思っていますから^^;;
ネット彼氏からの「想い」と「気持ち」は「本物」だけど、あなたからムリに愛情が欲しいとは思ってないんです、身分が下のネット彼氏ですからね。


で。

ここからは、別のスレッドを見てのお返事^^
ノートにメモったままを、書くよ。
とりあえず、あげ。

Re: 始めての遠距離 ( No.2 )

「かしら」ってかわいいな/// かわいすぎ。めちゃめちゃカワイイ。

あなたがこころから笑ったところを見てみたいよ。
あなたはいつも笑ってるけど。泣いてるんだもん。
泣きながら笑ってるあなたのえがおは、とても淋しいよ。
心から、微笑って欲しい^^

人から必要とされた?って自問してるけど・・・必要だって言ってるのに。出逢ってから二年間ずっと。
必要だよ。あなたは。私に。
・・・って気持ちを、いつも「信じれない」って拒否するのはあなたじゃないか><。
愛してるよ。
信じれない?
仕方ないお嬢ちゃんだ(><。)

「一生懸命生きてきた。歯を食いしばって」。
うん。
知ってる。
あなたは物凄く頑張って、努力して、ボロボロになりながらも、生きてる。
何にでも一生懸命、鞘しく、必死に。
知ってるよ。
見てたもん。
そういうあなたが本当に好きだし、尊敬しているよ。
カッコイイし。大好きで、愛しているよ。

(・・・って、こうしていつも私は本当の事を言ってるのに、あなたはいつも信じれないで、浮気するから(><。) だから怒りたくないのにキレちゃうし、私の性格もブラックになっちゃうんだよ・・・(><。)優しくしたいのに・・・)

信じて欲しいよ。優しくしたい。あなたが泣くのはやだし、私も泣くのはやだよ・・・優しく、かわいいあなたと、微笑って居たいよ。

つづく

Re: 始めての遠距離 ( No.3 )

鞘しくってw;; 「さや」しくじゃなくて「やさ」しくw;; ごめん・・・でもちょっと面白い・・・ごめん。

まだつづく。あなたへのメッセージ。
Re: 始めての遠距離 ( No.4 )

「倖せはどこにあったのかしら? 生きてるだけでしあわせって言う人は、きっと恵まれた環境がそういわせるのかしら?」。

うん。そうだよね、その通りだ。
素晴らしいよ。なんて聡明な人だ。
あなたはやっぱり、頭のいい人だね^^
そういう、誰も気付かない、「本当の真実」を知ってるあなただけから、いとおしい。
生きてるだけでしあわせなのは、生きてるだけでしあわせな人だけが言う。
素晴らしいよ。
この真実は、誰も気付かない。知らない無知ばかり。
そして、突きつけられたら直視できないから、この真実から眼を反らしてる。
だって、この真実を認めるのは、つらいからね。真実は傷みを伴うよ。

生きてるだけでしあわせなのだといえるタイプの人間は、生きてるだけじゃ倖せでは無いという、真実の傷みに耐えられない。
だから、上っ面のキレー事で済ませてる。
カンタンに、生きてるだけでしあわせなんだー!!と言い張ってれば、真実の傷みを直視しないで済むからね。

自殺を考えられる、ようこさんの方が、目を反らさず、傷みに真っ向から立ち向かっていけてる人だ。
だって、身を持って、生きる苦しみを知っているから。
自殺したいほど苦しんでいるのが証拠。
ようこさんは、ミンナが怖くて直視できたい痛みを見ている、強く強く、誰よりも優しい、綺麗な人だ。

洋子さんと、こういう話もしたいな^^ 面白い話も好きだけど。
「倖せはどこにあったの」「かしら」と言う、「本当のあなた」の方が、演じてるあなたより、計り知れないほど魅力的だ。
「かしら?」は、あなたの声で聴こえるようだよ////
とてもとてもかわいくて、素敵で、だいすき。
あなたの「かしら?」が聞きたいよ^^///
Re: 始めての遠距離 ( No.5 )

場違いな所にお返事してるって判ってますけど・・・げんちゃんには、私が自分でスレッド立てろやみたいに言われたけど・・・。
だってさぁ・・・どれもあなたのスレッドじゃんか・・・><
別に分ける必要も、私が自分で立てる事もないでほう?
どれも主はあなたなんだから・・・こうしてどこのスレッドにお返事しても、逆にスレッド乱立しなくて良心的じゃんか・・・(><)

第一・・・こういう個人的な話は、ちゃんと普通に、メールでしたいのに・・・掲示板じゃなくて。
メールでふたりっきりで、他の人の迷惑にも、目障りにもならないように、ちゃんとひっそり話したいのに・・・。
私からのメールを拒否したのはあなたじゃないかぁ・・・(T_T)
こうして掲示板で、あなたも私も晒し者にならないように、メールで話そうよ・・・!!(><。)
Re: 始めての遠距離 ( No.6 )

くわ~っ!!(><。) 「彼氏以外の連絡先を消去した」のスレッド、ほんっとにどれもこれも嘘ばっかだ・・・。
書いてある文章の中で、2パーセントくらいしか、ほんとの事を言ってない。
98%は嘘ばっか・・・悲しいわもう・・・。
「まおに言ってもムダだね」とは、確かに言いました。「洋子さんに何を言ってもムダだな」とね。
判ってるじゃんか、ちゃんと理解してるじゃん、私の言葉。
じゃあ、これだけ言ってる「愛してるよ」も、理解しなさいよーっ!!(><。)
もう嘘は辞めて下さいよ・・・。

せっかく今、優しくしたいって、ホワイト直になれたのに。
あんなに嘘ばっかりのスレッドを見ると、ブラックにもなるだろう、誰だって。
好きな人に嘘をつかれて、それでもニコニコしていられるほど、私は聖人じゃないんだよ・・・(T_T)
Re: 始めての遠距離 ( No.7 )

ああいう嘘ばっかり言われるのが、そろそろほんとに嫌になってきて。
だから、前ほど丁寧じゃなくなった。
お昼に、ごはん食べようメールをしなくなったのも、あなたがこうして嘘ばかり言うからだよ・・・。
私だって、前みたいに、優しく優しく、ほのぼのとメールしたい。
あなたの激痩せっぷりを、こころから心配して、メールしたい。
それを出来なくさせているのは、あなたの嘘だよ・・・。

嘘を言わないで下さい。お願いします。

自分が彼氏でどうのって以前に。恋愛うんぬんの前に。

とにかく嘘をつかないで欲しいです。

お願いします。

嘘を今より減らして下さい。
Re: 始めての遠距離 ( No.8 )

さて。はらへった(><) さくらちゃん、じゃなくて、結菜ちゃん///
いっしょにご飯食べて下さい(^-^)
屋上で。
空を眺めながら。
とつぜん晴れてきたし。寒いけど、いい天気^^
日向はあったかいから、いっしょにおべんと食べよう(^0^)
私の好きなおかずをチェックしてくれてる泉ちゃんと、いっしょにご飯が食べたいよ。
いつか、かわいいレストランで、「どれにする?」って、かわいく言われたい。
その為に一生懸命働くよ。
結菜ちゃんも、お仕事、ご苦労様^^ ムリしちゃいかんよ。頑張ってもだめだからね(><。)
甘えて、わがまま言ってもらえるように、家をあったかくして、電気を点けて、待ってるよ ノシ
Re: 始めての遠距離 ( No.9 )

何で関係ないこと書くん
バカにしとるんやろ
よそで話せ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより