いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女より弱くて・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女より弱くて・・・


僕には付き合って2か月の彼女がいます。

彼女には自分のことをなんでも話せます。でも昔の僕の話をこの前しました。そしたら、僕はこのことが辛すぎて話してるとき泣いていました。

彼女は僕に優しくしてくれましたが、なんか守らなきくちゃいけないのに彼女に守られている感じがしました。

やっぱり強くなくてはいけないのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女より弱くて・・・ ( No.1 )

ケンシロウだって一度はシンにユリアを奪われてるんだよ!
だけど人の悲しみを自らの力に変えて、最後はユリアに平安をもたらす事が出来ました!
これから成長してください!
Re: 彼女より弱くて・・・ ( No.2 )

強くなくったて大丈夫
彼女さんは多分気にしていませんよ
Re: 彼女より弱くて・・・ ( No.3 )

人によるけど、涙を女々しいなって感じる人はいるかもしれません。

でも、弱い部分を知って嫌いになるような人はナイです。
女性はそれでも好きって感じるはず。

「守られた」それはこれから貴方が彼女を守ってあげてくださいね。
男性は、守らなきゃという気持ちがあるのかもしれませんが、付き合うって支え合わなきゃ。
守る、なんて彼女は物じゃないですもの、彼女の気持ちもあるから彼女は貴方を守ってくれたのではないかと。
Re: 彼女より弱くて・・・ ( No.4 )

返信ありがとうございます。

北斗の拳はみたことはありませんが自分のペースで頑張っていけたらいいと思います。
Re: 彼女より弱くて・・・ ( No.5 )

花さん、返信ありがとうございます。

すごく胸に響きました。
彼女と僕は彼氏彼女であり彼女が同じ部活の部長で僕はその部活の部員です。だから守られた分、全力で彼女を彼氏として部員として支えて行きたいです。

そしてもっと彼女を大切にしたいと思いました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより