いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
うざく思うのですが…何がしたいの?と思う。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

うざく思うのですが…何がしたいの?と思う。


単発で仕事に入っているのですが、その時一緒に仕事をする事になったメンバーで理解できない方がいます。その方は男の方で、まだよく話をしてもいないのに年齢を聞いてきたり、向こうから一方的に自分の素性を語ってきます。彼いわく、もうすぐお子さんがうまれるとのこと。

私的には仕事上で仕事のことをちょっと話したくらいで、初対面も同然で、仕事以外では興味もないです。

しかも、お子さんが生まれると言っているので、奥様?がいると思うのですが、何かにつけて私に関わろうとしてきます。名乗ってもいないのに、名前も覚えられていました。なんだか私的にものすごい馴れ馴れしい感じで不愉快なのと、奥様がいて、これからお子さんも生まれる立場で、他の女の人に馴れ馴れしくできるものなのでしょうか?

とにかくうざく思いますし、彼は一体何がしたいのか理解に苦しみます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: うざく思うのですが…何がしたいの?と思う。 ( No.1 )

匿名さんに自慢話でも聞いてもらいたいんじゃないでしょうか?
話しやすいとかそういう理由で・・・
Re: うざく思うのですが…何がしたいの?と思う。 ( No.2 )

あなたも自意識過剰ですね。雑談程度の内容でコミュニケーションを取ろうとしているだけにしか思えません。
第一、一緒に仕事をするメンバーの名前を覚えるのは当たり前です。逆に建前でもお世話になる仲間に対して名乗らないのは大変失礼です。短期でもなんでも関係なく、社会人の基本以前の問題です。年齢を聞くのは確かに失礼ですが、家族の話などの身の上話をすることがそんなにも気に障りますか?何かと関わろうとするのはコミュニケーションをとっておいた方が仕事が円滑に進むことが多いからではないですか?交際を迫られているわけでもないのに興味がないとか自分に気があるんじゃないかとか無駄なことを考えていないで仕事に集中された方がよろしいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより