いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れたら触れたくない・・・?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れたら触れたくない・・・?



付き合った人、体だけの関係の人
どれも3か月以内で別れる(関係がなくなる)ことになっています。(計4回)

毎回、彼から
「yunは悪くない、俺がyunの言いたいこと、さみしさをわかってあげられなかったからなんだ。申し訳ない。」
「yunが俺を好きになってくれてることに俺が答えてあげられないから。」(彼は今までも本気でひとを好きになれなかった、体だけなら続けたいと言われてしまったので、私の性格でも特に気に入るところがなかったんだと思います。)
「yunには何も不満なんてないよ。」と言われて別れてます。

これだけ続くときっとお世辞なんだと思っています。別れるには私も悪い点があったからなので、直したいです。なので、別れる、の後にメールや電話で
「言いたくないかもしれないけど、私の修正点教えて。次に生かしたい。」といっても「俺が悪かった。」しか返してくれず。

みなさんは冷めるきっかけ、面倒になった理由を相手に聞かれても教えないものなんですか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れたら触れたくない・・・? ( No.1 )

自分は彼女のいる高校2年生です。

相手がもし、致命的な、将来絶対に相手自身にマイナスになる性格、考え、行動が気に入らなくなって決別にいたるとしたら、自分は正直に、それも相手の心に残るような言い方で告げると思います。

ただ、自分の好み(胸、スタイル、性格)で別れようとおもったバカに関してはためらいなく言う奴もいるかと、でもこれしきで別れるのはおかしいと、心のどこかで思えてる良心的な人ならば、できるだけ傷つけたくない思いから、理由は話さない人もいると思います。


‥もちろん理由はこれだけに限定される訳ではありませんが・・・(--;)

少なくとも自分も、少しばかり相手に不満はあります。
皆何かしらは不満や考えの違いに戸惑います。
それを相手に告げるかどうかも。
Re: 別れたら触れたくない・・・? ( No.2 )

あとタイトルに対しての意見は、
・・・少し触りずらいのと、やはり話にくくはなるのでは‥‥?(-_-;)
Re: 別れたら触れたくない・・・? ( No.3 )

その彼氏さん恨まれたくないから
うまいこと言って誤魔化すんだよ

ふられたことあるんですけど自分もそんなでしたよ


本気で人を好きになったことがないって
中二病www


本気でもなくて好きになるなんて矛盾しちゃうからあり得ない

体だけなら続けたいとかただのくず
最初から体目当てだ


yunさんのいいとこちゃんと見てくれて
好きになってくれる人に出会えればいいですね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより