いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏にDVしてしまいます。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏にDVしてしまいます。




私には最近できた彼氏がいます。
彼が私に一目惚れをし半年間アタックされ
ようやく付き合う事になりました。

今は私も彼が大好きで誰にも渡したくないし触らせたくない
彼が他の子を見るのも嫌なんです。

なのに私は彼にDVみたいな事をしてしまいます。
爪を立てて後が残った事もあるし
彼のお腹を私の拳の形がつくほど強く殴る事もあります。
太股を殴ったりもします。

ダメだと分かってても、彼を傷つけるのを我慢できないんです。
肩や背中に爪の跡がつくと心がほんわかします。

どうしたら良いでしょうか。
本気で悩んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.1 )

我慢(・・)
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.2 )

病的なので病院へ行ってください。
かなり恐ろしいです。コントロールできない
なんて。
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.3 )



別れたほうが良いかもしれないですね。


私の前の旦那がDVでした。
やられる側は、辛いですよ。
それがDVと気付いてない場合もあります。

愛情ゆえかもしれませんが、正直理解できません。

病院に行ってください。


もし打ち所が悪く彼氏が亡くなりでもしたら
一生後悔するのは貴方で、それを知った彼氏のご両親や貴方のご家族は悲しまれると思います。

私の友人は父親からうけた家庭内暴力で
左目がほぼ見えないのと耳がきこえません。


病院に行ってください。
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.4 )

クズすぎワロタww
病院いけや


彼氏君に通報でもされたら…最悪逮捕されるぞ

てか、いきなり殴ったりするの?
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.5 )

うんうん。
おかしい。はよぉ。病院行き。

本間に怖いわぁww
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.6 )



私が殴ったり爪を立てる時は彼が他の女の子について話した時だけです。
彼も私がするのを知っていて、わざと話す時もあります。

何発も殴るわけではないのですが
どうも力が強いみたいで赤く後が残るくらいです

別れたくはないので直したいんです。
恐いとか言われても私だって自分自身が恐いんです
助けて下さい。

クズすぎワロとか正直超ムカつくし
クズかも知れんけど直そうって必死やのに
私だって一生懸命頑張ってるのに、みんなこっちがわの気持ちは考えようとはしないで行動だけで決めつけて
最低とかおかしいとか
これでも必死なんです。
相談に乗ってくれるなら真剣に聞いてください
お願いします。
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.7 )

以前付き合っていた人がいるなら、その人とはどんな感じでした?

デートDVも立派な犯罪です。

どんな理由があろうと、DVはクズと言われても仕方がないと思うのですよ。
被害者の気持ちを考えたらね。

必死になおそうなおそうって、DVする人はみんな言いますよ。
けど結局治らない。

よくDVは病気だと言われますが、私もそれは一理あると思います。
本気で直したいならカウンセリングは受けた方がいいと思います。
それと、DVしなくなるまで異性との付き合いもやめた方が、
相手のためなんじゃないでしょうか。
相手が殴られるのが好きとかなら別の話ですが。
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.8 )

こわいね。前に、そうやって恋人に傷をつけて
結局殺しちゃった事件あったしね。

別れたら解決するよ?

子どもなんだよ。そうやって暴力で人を
コントロールしようとする。
病的だから病院いきなよ。
No.0に対する返信 ( No.9 )

>
>
> 私には最近できた彼氏がいます。
> 彼が私に一目惚れをし半年間アタックされ
> ようやく付き合う事になりました。

彼の方がキャロルさんを好きになったんですね?
>
> 今は私も彼が大好きで誰にも渡したくないし触らせたくない
> 彼が他の子を見るのも嫌なんです。

じきに、キャロルさんも彼を思い、少し嫉妬心も抱き始めた・・
>
> なのに私は彼にDVみたいな事をしてしまいます。
> 爪を立てて後が残った事もあるし
> 彼のお腹を私の拳の形がつくほど強く殴る事もあります。
> 太股を殴ったりもします。

気になることは、その時の彼の態度ですね。
一方的にやられて、助けて欲しいと泣き叫んでるんですか?

男→女であれば問題ですが、今回のように女→男の場合、普通の男性ならば死に至るほどの致命傷を負う事など、まず有り得ません。

まして、スポーツなどをやっている男性ならば、通常の女性の腕力で倒せませんよ。
(バットや刃物を使用するなら、話は別ですが・・)

「彼も私がするのを知っていて、わざと話す時もあります。」
と言うように、わざとそうさせているとも考えられないですか?
少なくとも、その可能性はあると思う事はないですか?

彼の方からアタックされた。わざと話す。(わざとヤキモチを焼かせる)

彼は、もしかしたら愛情が冷めてないかと、時々確認してる可能性があるのかもね?

キャロルさんが荒れ狂うように叩いてくるのを、彼は愛情の確認としているのかも・・?

だとすれば、この話は別れる必要もないし、DVだと過剰に考える事もないです。
成熟した大人の夫婦でも、相手に対し力を使ってしまう事もあります。
もちろん、力の加減はありますが・・・

ただ、この話ではDVだ、DVだと言って過敏になることはない。
信じられないなら、病院に行ってはどうですか?

相手になんかしてもらえないよ。

むしろ、本当にDVで悩んでる方に失礼な程度だよ。
(ごめん、悩んでる事は分かるけど悩み過ぎてるからね・・と言いたいので)

叩くではなく、違う方法で愛情の確認が出来たらいいと思います。

たとえ殴るでも、わざと嫉妬させるでも、根底には互いに関心があってのことですから、愛情確認のやり方を変える事で、悩みは解決するのではと思います。

Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.10 )

にゃっきさん

前の彼にはこーゆー事はありませんでした。


匿名さん

私は彼の全てをコントロールしたいわけじゃないんです。
口では私だけを見てなんて言えなくて手がでてしまいます。


MMさん

彼は私を黙って見てます。彼に泣いて助けを求められた事もないです。
彼は空手も習っていたみたいで本気の喧嘩になると私の動きを簡単に止められます。
まだDVでは無いんでしょうか。


Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.11 )

ドメスティック・バイオレンス(DV)とは、

身体的暴力・・・殴る、蹴る、引きずりまわす、物を投げつけるなど
心理的暴力・・・大声で怒鳴る、罵る、脅すなど
性的暴力・・・・・性行為を強要する、避妊に協力しないなど
経済的暴力・・・生活費を渡さない、働きに行かせないなど
社会的暴力・・・女性の行動の制限、友人に会わせないなど

以上から立場が上の方から、下の立場への強要の部分があるのかと思います。

「彼は空手も習っていたみたいで本気の喧嘩になると私の動きを簡単に止められます。」

そこまで認識しているのなら、DVとは言えないです。
もし、幼い子供が「パパなんて嫌いだ」といってパパの頬を引っ叩いたとして、それはDVですか?

力の弱い立場からの攻撃はDVとは考えにくい。

けれど、もし彼と結婚して子供が産まれたら、こういう解決方法は良くないですよね。
今度は、無抵抗な子供が相手だからね!?(幼子には、空手の技も受け身も出来ないからね・・)

同じ事をしても、今度はDVと言われる。



だから今、違う問題の解決方法を探してください。と言いってるんです。

分かりますか?

Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.12 )

いやぁ、俺だったら完全にぶん殴ってるわw
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.13 )

悪魔でもアドバイスだから。

やっぱり別れたらすむ話だと思うけど。
殴るけど彼が好きだから=別れたくない
都合がよすぎ。例えばの話、授業は全然真面目に受けないのにテストでは満点とりたーいって言ってるのと同じ。

今のままじゃぁ満点取れないから真面目に授業受ける事にした。んじゃぁ満点とれたと同じ。
別れたら自分は傷つくけど相手は傷つかない。相手の事が好きだし傷つけなくて何より。
でお終い。別れたくないなら今すぐDVはやめろ。
何でも条件がついてくるんだよぉ。仕方ない事じゃん。
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.14 )

>MMさん
今は部下などの下の立場の人からのハラスメント行為も認められつつありますし
表面的な力の上下関係と
実質的な上下関係が違う場合も考慮されていますので

DVについても
(そもそも未婚のカップルについてDVという言葉を使うのもおかしいのですが)
仮に力関係として彼氏の方が上であっても
実質的に普段から暴力にさらされていることを
彼氏が本気で訴えようと思えば
暴行罪で訴えられます

おおまかにはMMさんの意見に私も賛同しますが
この点だけ
一応の補完として・・・


Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.15 )

異常だからはやく病院いきなよ。
すべてコントロールしたいわけじゃないって
一部でもなんでも暴力がでればNGだよ
No.0に対する返信 ( No.16 )

誰とも付き合い方がいいよ
No.14に対する返信 ( No.17 )


> おおまかにはMMさんの意見に私も賛同しますが
> この点だけ
> 一応の補完として・・・
>
>
>
仰る通りですね。ありがとうございます。
最近の問題は、一方の角度だけでは語れないほど複雑化してますしね。
ご意見ありがとうございます。


さて、私からもキャロルさん宛に少し話を補完致します。
余計な話は多いクセ、伝えたい話が薄くなるのが私の欠点ですので・・・(スミマセン)

最近のDVという社会的関心の大きさからいって、キャロルさんがそこまで過敏に反応してしまう事は仕方ない事かも知れませんが、
巷で言われ続けているDVの問題は、そこには必ず被害者がいるという事なんです。
また、これらの暴力は男女間においては愛情の裏返し、親子間においては躾の一環としてなかなか表面化しないケースもある事から厄介な問題とも言えます。

しかし、キャロルさんの最初のスレッドや、後の返信記事から想像するに、彼はそこまでの被害者なのか?と感じております。
悪く思わないで頂きたいのですが、ここまで体力的な差があるのなら、彼はジャレ合ってるくらいにしか思ってないのかもしれないですよ。

にもかかわらず、キャロルさんがDVでしょうか?と恐々としている所を指摘させて頂きました。

あまりに恐々とされた状況から、他の方の意見も病院に行くや、別れるべきなどの内容が多く占めてますよね。

しかし、キャロルさん自身の口からも

「今は私も彼が大好きで誰にも渡したくないし触らせたくない
彼が他の子を見るのも嫌なんです。」

(中略)

「ダメだと分かってても、彼を傷つけるのを我慢できないんです。
肩や背中に爪の跡がつくと心がほんわかします。」

と、言っているようにDVと言うよりは独占欲の問題の様な気がします。

その証拠に、「前の彼にはこーゆー事はありませんでした。」
と、常習的ではない事を話してますよね。

DVを肯定はしてないですよ。
そういうクセがある事が分かったのならそれは治してください。
でも今回は一度、焦らず違う視点から考えてはどうか?という事です。



なんだかまた長くなってきましたが(悪いクセが・・)

もしも、その問題が独占したいなど違う点にあるなら、まず、どんな問題なのか考える為にも冷静になってみてはどうかと思います。

DVかも?などと焦ってしまう事で本質的な事からドンドン離れてしまう事が多くなりますから。




Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.18 )

だから精神科へ行きなさい。一人で治せるならすでにやってるでしょ?できないから治らないんです。真剣に治す気があるのなら、まずそうすべきです
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.19 )




皆さん沢山のご意見ありがとうございます。
私は色々な意見があがり、どうして良いのか分からなくなったので
彼に直接聞いてみました。

こーゆーの(爪立てたり殴ったり)するの嫌?って聞くと
彼は
嫌ちゃうで、しょうみ痛くない、、、ことも無いけどよゆー
らしいです。

彼が大丈夫だと言ってくれたので徐々に減らして最後には
こんな事しなくても大丈夫なようにしようと思います。

皆さんありがとうございました。
まだご意見いただけるなら、お願いいたします。
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.20 )

多分だけど…本当はイヤなんじゃないかな?

すいません。
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.21 )


smile★☆

ご意見ありがとうございます。
彼は嘘は吐きません。すぐ顔に出ますから
念のために明日、もう一度聞いてみます。
Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.22 )

そうですか…、、。

なら安心しました。

これからは、ほどほどにしていきましょう!

Re: 彼氏にDVしてしまいます。 ( No.23 )



smile★☆

ありがとうございます。
もっと幸せになれるように頑張ります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより