いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気付いたら好きに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気付いたら好きに


高校で仲の良かった男の子と
いまだ2人で遊んだり、
共通の友達と数人で遊んだりしています。
お互い男女間で一番に信頼し合っている仲です。
彼は高2で彼女と別れてからずっと彼女ができていません。
すごく男らしい性格でみんなに優しく
裏がない純粋な人。そんな人柄です。
本当に裏がなくて、周りからの愛されキャラです。
でも私の中ではただの友達ではなくてずっと好きです。
この前2人で遊んだときにぎゅっとされたり
高校生のときも、私に対しては頭をなでてきたり
とにかくボディタッチが激しくて…
私は他の男子からも妹のように可愛がられる自覚はあります。
女としてではなく。
私が一生懸命話しても、彼には微笑ましいらしくて、
すごく優しい笑顔で聞いてくれて、
そっかそっか、と頭を撫でてきたりします。
おそらく私にだけ。
でもこれは脈ありなどではなくて
妹のように扱われている感じ。
本当に男としても見れないと思って居た相手だったのに
いつからか気付いたら恋愛感情がありました。
高校生のとき、彼は私への恋愛感情はないと友達に話していました。
彼は本当にすきになった人としか付き合えない人です。
なのでチャラくはありません。
だからこそこの前なぜぎゅっとされたのかが
わからないのです。
これも妹に対しての愛情のような感覚だったんでしょうか?
連絡ももう途絶えてしまい、今はとっていません…
私もすごくわかりやすい人なので、気持ちが中途半端にばれて
前のように遊んだりできなくなるのが怖いです
でもこのままずっとっていうのもつらいです
とりあえず彼が何を考えているのかも全くわかりません
アドバイスください…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気付いたら好きに ( No.1 )

私なら実の兄に抱きしめられたらドン引きですね(ワラ

まぁ、妹以上恋人未満ってトコですかね。


彼は、貴方の笑顔を見たりするのが好きな訳で、可愛らしいとは思ってるのでは?

じゃなきゃ抱きしめたりしませんよ!


一回、めちゃめちゃ大人っぽくして彼に会ってみては?
Re: 気付いたら好きに ( No.2 )

私もいつも妹みたいと言われます(*^^*)

多分同じような方なのかなと思い、投稿しました!



私が今つきあってる彼に言われたのは、
お前妹みたいでかわいいな!とか
妹ほしーなー、とかでした。


彼が『可愛い』とか言ってくれていたら、脈があると思います!
自信もって下さいね♡
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより