いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
遠距離恋愛について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

遠距離恋愛について


関東住みの私には、関西住みの男性がいます。
彼はまだ学生で、私は今職についてます。

お互い心を許して、2度あっては性行為にまで発展しているのですが、
お互いの時間がない中、遠距離という壁のせいか、冷め始めました。

会いたい。
でも金銭面でも、仕事上でも会えず、ついには「最近好きかどうかわからない」と言われてしまいました。
来月には私の時間が空き、貯金も貯まったので「会いに行きたい」と言っても「会いたけど、会えない…」と言われてしまって…

ただ彼も縁は切りたくないようで「仲のいい友達として、ずっと連絡は取っていたい」といってます。

彼のとこへ行き、一度直接会話で話すべきでしょうか?
それとも、会わずにこのまま別れを切り出すべきでしょうか?

彼のことは好きです。縁は切りたくありません。
ただ友達となり、彼の恋愛を見ていくのは苦しいです。
正直悩み悩んでしまっている状況です。

何かアドバイスください。。。

イエローページ

Page: 1 |

@ ( No.1 )


遠距離恋愛は辛いですね…

好きかわからないという気持ちは長く付き合っているとよくある感情です

それは、いつも相手を好きとばかり思うっていたので
関わりがなくなったり、嫌なところを見たりするとあったりします。

別れるにしろ、一度会うのが良いです


あなたが後悔します

悔いが残れば、別れてもずっと引きずってしまいます


遠距離恋愛はそういった気持ちの冷めや、会わないことで好きな気持ちが分からなくなることや、信用問題や会えないなど、環境の違いからも別れてしまうケースも多いです。


主さんは別れてしまったら苦しいと思うくらい好きなんですよね


ならば、絶対に一度会うべきです


別れる前に一度会って話すだけでも
結果がどうであれ、絶対に気持ちが変わってきますよ


大丈夫です

頑張ってください
No.1に対する返信 ( No.2 )

ありがとうございます。

なんか頑張れる気がしてきました!

会うべきですね。

別れようが何しようが、会ってきっちり決めたいと思います。

心の支えになりました。

改めて、心より感謝申し上げます。
Re: 遠距離恋愛について ( No.3 )

頑張ってください!
個人的には…つらいかもですが、直接会って話し合うべきだと思います。

ついでに私も、ある意味遠距離(片思い)です…w
No.3に対する返信 ( No.4 )

ありがとうございます。

やっぱり会って話すべきですよね…
頑張ります!!

そちらも私と一緒に頑張っていきましょう!
応援してますね^^
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより