いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
性行について、おかしい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

性行について、おかしい


こんにちは、女子高に通っています3年の店長です。

半年前に知り合い同士で開いた食事する会みたいな
所謂合コンで知り合った大学2回の男Aについて悩みと言うか相談です。

お酒のある場で、私はお酒が飲めないし飲む気もなかったのですか
謝ってその合コンの時にカクテルみたいなのを飲んで絡み酒みたいな悪酔いをしてしまいました。

その日は男Aと私以外の人達がなんだか良い雰囲気で、
それぞれに帰っていったのですが
当然残された私は、男Aに送っていかれたのですが
(この時、やっと意志があるくらいは回復していましたがふらふらでした)
記憶は飛び飛びになります。
そのままの雰囲気で自宅に連れ込まれた後、そう言うことされていたというか曖昧な意識のままだったので自分から誘ったのかもしれませんがヤッてしまいました。

当時は朝起きてそれに気付いて絡み酒して迷惑かけたこと私から誘ったんじゃないかと思って申し訳なくなったこと、状況が状況で混乱していたために「ごめんなさい」と謝ってしまいました。
男A「俺も酔った勢いだった、酷いことしてごめん」と言われ土下座されました。

それから何度か友達も含めその時のメンバーで食事をすることがあったのですが、その際もうペアができており
私と男Aは必然的に一緒で、帰りも良い雰囲気の友達の邪魔をすることもできず一人で帰っていると男Aがいつも車で送ってあげるから乗ってきなよって言ってきます。

気持ちはありがたいけど、あれがあって以来若干気まずくて断っています。
友達間の食事も控えようと思っていたのですが、友達は「店長に気があるってか好きって言ってたよ!ご飯だけじゃん、きなよー」と無理やり引っ張られて連れていかれます。


で、1週間前にそのメンバーとで海にいき3泊くらい近くのキャンプ場で泊まりました。
私は、自宅がその海の最寄りから新快速で3駅でしたからそんなに遠いわけもなくキャンプはせず泊まりませんでした。


そこで海に行った時に、また同じペアで遊ぶことになり
やたらボディータッチが激しいと思ったら告白されました。

その告白の内容が「あれが忘れられないし、もともと初めて会ったときに店長だっ!て思った。付き合ってほしい」と言われました。

あれが忘れられないってなんですか?
告白にしろヤリたいだけじゃんと思いその日は断ったのですが
次の日の夜また海に集まって花火したりしてたんですが
その時、男Aに抜け出そうと半ば強引に引っ張られて駐車場で話をしていたのですがまたここで告白されました。

断っても告白され続け、最後キスされて少し触られました。


怖くなって逃げて、次の日に友達のうちの一人で一番信用してる親友に相談したのですが

親友の私が悪酔いしてヤラカシタことは知ってたみたいだったのと男Aからも相談はうけていたらしく、付き合ったら良いじゃんと言われて

3日前、もういろいろめんどくさくなって付き合うと言ってしまいました。

OKをだした当日、直接いったんで当然あっていたわけなんですか
その日、車の中でしてしまったのとその後爆睡してしまったので気付くと男Aの家の駐車場でした。

連れ込まれて、5.6時間くらいされ続けて
Aの以上な性欲にビックリして

また親友にそのことを相談すると、彼氏彼女なら少し長くても普通でしょ愛されてるね
と言われました。

長いにしろ限度ってありますよね。

しかも始まりそうだったのなんだか遊ばれているんじゃないかと信用できません。

自分がめんどくさくなったからOKしたって言うのもただ自業自得で私の考えが幼すぎたのも非があると思うのですが

なんて言うか、こう言うのって普通なんですかね?
何時間も何回もって。

昨日も1日中はなしてくれませんでした。

私はもともと性欲なんぞ無いに等しいしヤリタイわけでないんですよ

毎回毎回とかうんざりするし限度ってもんがありますよね。

ただヤリタイだけの男なんかな。
けど優しい人なことは優しいし、気持ちは伝わってくる面もあります。

だからAのすべてを否定することもできないし
彼女なんだから我慢すべきですか?


女子高に通っていたせいで今のA、彼氏ですが高校生のときにできた彼氏はAだけでした。
初めては中学生のときに終わってますが、久しぶりの恋愛に慣れないと言うか…。

どう思いますか?

誹謗中傷でもなんでもかまいません、意見がほしいです。

よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性行について、おかしい ( No.1 )

なんであなたは嫌なら嫌と言わないの?

普通だからする、しないじゃなくて
嫌だからしない、っていうのが正しいでしょ。

好きでもないなら付き合うのやめなよ。
子どもができたりしたらどうするの?
@ ( No.2 )


あなたの為に厳しいことを言わせてください


そうなってしまったのは
全てあなたの軽い行動に原因があります

夜遊びなんかしなければ
飲んで誘われることもありません。
飲まなければ酔いません。

誘われなければ家に行くこともありません。

家にいかなければ臨まない行為もすることはありません。



けれどその過ちはあなたの為になりました

次はそんなようにならないように、自分を大事にして下さい。



今後のアドバイスですが
わかってくれるような彼なら
はっきり気持ちを言って別れるべきです。

もし、分からないで下手に言うと自分に被害がでそうな彼なら
慎重に説得をして別れるべきです。


どちらにせよ、

はっきり
ちゃんと
必ず

を頭にいれて別れるべきです。



まだ間に合います


あなたの心以外に身体が傷つく前に
Re: 性行について、おかしい ( No.3 )

お酒のせい、相手のしつこさのせい、友人のアドバイスのせい。

あなたは悪くないよ、流されて生きていくだけ!
Re: 性行について、おかしい ( No.4 )

皆さんとてもためになるご回答ありがとうございます。

十分自分のやっていることが正しいとか間違っているとかは招致しています。

私は、はっきりいって夜遊びなんてあんまりしたことが無いですし
どちらかと言うと真面目で静かなタイプです。

友達は皆派手と言うか、高校に入って酷くなった感じです。




そして、先ほど彼氏が近くまできていたので話だけしてきました。

「分かった。今までごめんな。疑われて当然なことしたけど、本気で好きだから別れるとか言わないでほしいし嫌いにならないでほしい」
と言われました。

他にも自分は人一倍性欲が強く、この前付き合っていた彼女にもそれが原因で振られたと言っていました。


別れたくないから、嫌なことはしないし我慢はできるだけする
って言ってました。


好きでもないって言うか、最初は抵抗あったんですが
良いとこは沢山あってすべてが嫌いだとかではありません。

よくわかりません。

確かに妊娠したら大変ですよね。
避妊はいつもしてくれているのですが避妊していてもってこともあることは知っています。

気をつけたいと思います。
Re: 性行について、おかしい ( No.5 )

朱に交われば赤くなる

恐らく、現在交遊を持っている人達と今のまま関係を持ち続ければ
現在のあなたの「これって大丈夫なの?」という感覚は失われ

「まあ、楽しければいいか」という感覚に変化する

本当にあなたことを好きで大切にしたいのならば
最初の間違って酒を飲んだ時点で早々にあなたを帰宅させ、保護者に「自分達の不行き届きで、、」と謝罪の言葉があってもいいくらい

しかしそこで彼は自分の欲求に負け、あなたの体を利用したわけだ
本来ならばその時点で既に答えは出ている

>別れたくないから、嫌なことはしないし我慢はできるだけする

これらの言葉には何の信憑性もない
あなたは不幸への道を歩み始めた

Re ( No.6 )

>>4

そうでしたか…

そこまで彼が言ってくれたのなら、もう少し付き合ってみても
主さんが良いなら大丈夫でしょう


あまり無理せず、
嫌ならちゃんと言って守ってくださいね


応援してます
Re ( No.7 )

>>6
乱入すいません。m(__;)m
Re: 性行について、おかしい ( No.8 )

特別なことではありません。

みんな同じ経験しています。

愛されている思いでするのか。

嫌々しているのか
それとも
よく分からないで抱かれているのか。

気持ちの持ち方で別の次元となります。

彼に
素敵な彼女ができたとき、どう思いますか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより