いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
過去の彼との再会|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

過去の彼との再会


はじめて書き込みします。去年15年ぶりくらいに元彼の活躍をネットで見つけ会いに行きました。彼は、私を拒絶するかと思いましたが、会いにきたことをとても喜んでくれました。
彼には奥さんも子供さんもいるのですが、彼とは、奥さんとの結婚前に二股をかけられていて、結婚することも知りませんでした。結婚の事実を知り、自宅にまで確認に行ったほどでした。その後、いろいろとあり、結婚後も5年ほど会っていました。
その時にお金を貸したこともあり、過去を清算しようと思い会いに行ったのですが、彼のやさしい態度と誘いもあり、食事に行ったりしています。最近はお泊りもしました。しかし、体の関係はありません。お金は毎月返済してくれています。
私はこのまま彼と会って楽しくデートや旅行に行くことを良しとしていいのでしょうか。体の関係が無ければ友達として付き合うくらい大丈夫でしょうか。
彼は、私に恩返しをしてくれていると言います。
皆さんはどう思われますか?
私は独身です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 過去の彼との再会 ( No.1 )

ダメだと思います。
自分の身に置き換え てください。
結婚して、子育てにおわれている中
夫が女性と旅行やデートをしている。
どんな気持ちになりますか?

きっぱりお金を返してもらって
決別。
もしくはお金をもらわないかわりに
決別。
離れることを勧めます。
Re: 過去の彼との再会 ( No.2 )


こんばんは、ゆーーと申します。

私は彼の奥さんの気持ちを思うと、お別れするべきだと思います。

お二人の関係が旦那さんの奥さんにばれてしまったとき、自分の旦那が昔の女とデートだ旅行だといっていたら、どんな気持ちになるでしょう。

『まんちゃんさんと旦那との間に肉体関係がないなら友達関係よね、安心だわ』
となるでしょうか。
私が旦那さんの奥さんの立場だったら、お二人の関係を心安くみてはいられませんし、肉体関係がないなんてことも到底信じられません。

お友達として食事等はまだしも、お泊りやご旅行に行かれるというのは流石に浮気と疑われてしまっても仕方がないと思います。

あまりにも彼の奥さんに対して不誠実ではないでしょうか。
最悪、家庭が壊れてしまうこともあることもお考えください。
お子さんが居る家庭だということをお考えください。


清算しようと思われて出向いて行かれたのなら、そのお気持ちを大事になさった方がいいかと思います。

もしお別れが難しいようでしたら、お友達としての節度ある距離を保ち、誰も傷つけない恩返しの方法を考えられてはいかがでしょうか。


年下の分際で偉そうな事を言ってしまって申し訳ありません。
一意見としてお心にとめていただければ幸いです。
長文・乱文失礼しました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより