いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼と別れる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼と別れる


私には付き合って1年以上たつ彼氏がいます。

彼は人より少し自己中が過ぎるタイプで、言葉がキツく、根は優しいんですがどうしても私には高圧的な態度になってしまう人で、何度も何度も傷つき、今までに4回本気で別れの相談をしました。

その内の一回の別れ話が約半年前、私は彼氏以外の男性を好きになって別れを切り出したことがあります。彼はやはり別れることを認めず、自分は好きになった気持ちを押し殺して彼をもう一度愛する道を選びました。

自分なりに精一杯彼を愛して、彼のことだけを見てきたつもりでしたが、ことあるごとにケンカをすると「お前は浮気女だ」とせめらることが日常になっていき、自分でも気づいたら限界がきていました。


そして現在、いつのまにか彼への恋心がわからなくなり、また他に好きな人ができました。
彼と別れて1人にならないと自分は一生苦しんでいくことになるのはもう一度経験してるのでわかってるけど、なかなか別れを切り出せません。

彼は信じても性格は変わらなかったけど、最近私の変化に気づいたのかとても優しくしてくれます。

正直に他に好きな人がいると言ってもいいのか、言うべきなのか、嘘をつくべきなのか、このまままたもう一度彼を好きになる努力をするべきなのか、わかりません。

誰かアドバイス下さい。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼と別れる ( No.1 )

そんな男性を無理に好きになっても
本当に幸せになれますか?


もし幸せになれるならもう一度、
努力してはどうですか? 個人的には
絶対やめた方がいいと思います。
Re: 彼と別れる ( No.2 )

別に答えは無いけど・・。
恋愛は自分が幸せになるように考えた方がいいと思う。
自己中とかじゃなくて相手は幸せでも自分は幸せじゃないなら別れた方がいいと思う。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより