いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性がわからない・・・・・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性がわからない・・・・・・・


約半年ほどネットで知り合った女性とメール交換をしておりました。
お互い、話も合い毎日長文でかならず1通以上のメール交換をしておりました。
いつかディズニーランドに行こうね。とか約束もしました。

そして先日、ついに会うことが決まりお互いの写メを交換することになりました。
男の僕から最初に送るねということで送りました。
しかし、その後彼女から送ってくるはずが、何かと理由をつけて
送ってきません。
さらに、メールも滞るようになり、この3日間送られてきません。
僕の方からどうしたの?とか問いかけてもまったくこなくなりました。
携帯番号の交換もしていたので携帯にかけても留守電になりでてくれません。

僕が写メを送る直前までそんなことはなかったのに送ったらこの結果です。
僕も彼女を信用して写メを送ったのに・・・・・・

結局外見しかみない人だったのかな・・・・
でも、あんなに優しくて心が温かくて、いまだにそんな女性だとは思えません・・・
何かあったのかな・・・とも心配してます。

しかし、3日たち、やはり僕の外見が気に入らなかったから連絡を絶ったんだと思い始めるようになりました。

僕は女性と交際したことはなく、正直外見はよくありません。
この半年間はなんだったんでしょう・・・
悔しくて仕方ありません。仮に僕の外見が気に入らなかったんだと
してもせめて彼女も写メを送るのが礼儀だと思います・・・

仕事も手がつかなく、明日も仕事がとてもできる精神面ではないため仮病で休むつもりです。

僕はどうしたらいいのでしょうか・・・・
まだ3日・・もしかしたら急な何かで返事ができないんだと思い、待つべきでしょうか・・・・
でも携帯からメールをすることなど何時間もかかるものではありません。
はあ~・・・・

僕はもう苦しくて苦しくて・・・・・・

みなさん・・どうか助けてください。
助言をください。

このままではもうどうにかなってしまいそうです・・・・

今日は一日泣いてました・・・

この文面を書いてる間も涙で・・・・・・・・・・・


イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.1 )

あなた男でしょ。
何かあって連絡できないなんてことはありません。絶対。
きついこと言わせてもらいますがそのままではいつか着信拒否と受信拒否されるのが目に見えてます。
きっとあなたは今もずーっと携帯握ってこないか考えてますよね。
どんなに好きな人から待つメールがつらいこわかります。
ですがやりきるべきです。
今までもちょくちょくこういうことがあったならまだしも、
今まではないままいきなり今回のことでそうなったのであれば
嫌でも外見が原因のことを考えるしかないと思います。
強い言い方をしてすみませんでした。
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.2 )

 かわいそうに。

 その女性のことはもう諦めましょう。忘れちゃいましょう。

 執着しないことです。
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.3 )

女性は、卑怯なとこあるからねー。
ま、私も女だけど。
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.4 )



ネットでの出会いなんて、そんなもんじゃないかな?

Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.5 )

もとさん。
やはりそこは男だからくよくよするなとなるのでしょうか・・・
都合のいい時だけ女性優遇でこういうときは男なんだから・・・
そんなものなんですかね・・
外見ってそんなに大事なんですね・・・
外見重視は男も女もいると思いますが、僕がやり取りしていた
女性は外見は気にしないということも言っていただけに・・・
それだけに・・・悔しいです。
未だ連絡はありません。

健さん。
健さんは僕と同じ状況でもすぐに忘れられますか?

姫りんごさん。
女性って卑怯な方多いんですか?
そうは思いたくないですが・・・
でも、僕の件をみるとそう思えてきます。

にゃっきさん。
ネットでの出会いもリアルな出会いも出会いにかわりないと
思ってましたが、そうではないんですね・・・
ネットからだと心とのつながりからだから内面で好きに
なってくれるのかなっていう想いもありましたが・・・

選挙の日になにしてんだろう・・・おれ。。。。
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.6 )

おいおいw俺なんか毎回だぞw女はそういう生き物だよ。手のひら返すのがあからさますぎてぶん殴りたくなるわw

主よ、気持ちは分かるがそんなの気にしてたらきりないよ。何せ相手は誠意も何もない動物だからwそのうち女の言うことがすべて信じられなくなるからw
No.5に対する返信 ( No.7 )



絶対リアルの方をお勧めするよ。
所詮文字のやり取りの世界で心の繋がりなんてあり得ないと思うんだ。その人の本質が知りたいなら、声や話し方、表情、ちょっとした仕草の方が大切じゃないかな?少なくとも女の人はそういう感覚で受け取る印象に敏感だと思う。今回は縁がなかったってことで、あんまりへこまなくていいんじゃない。

ていうか、主さんって落ち込みやすい方?純粋すぎるだけ?ちょっと面倒くさいかも。ごめん。
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.8 )

女々し過ぎます。
その女性のことは時間が忘れさせてくれます。
時間が解決してくれます。
恋を癒すには次の恋です。
早く忘れる努力をしてください。
悲劇のヒロインにならないでください。
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.9 )

・・・・・・・・・というか。

あなた、「また」釣られますよ?
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.10 )

いやぁ、ホント女のゴミっぷりにはヘドがでるわ、リアルでって言うけどリアルだったら
話もしないくせにwよく言うわ
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.11 )

まぁ、男でもそういう人もいますから。
男女関係なく、卑怯な人はいますよ。

生身が一番ですよ。
それに、実際に会わないとわからないことの方が多いし、その女性のことは割り切ったほうがいいと思います。
Re: 女性がわからない・・・・・・・ ( No.12 )

忘れろ忘れろ、どうせろくな女じゃないから
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより