いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達としては好きなのですが....。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達としては好きなのですが....。


先日、男性の友達の泊まりに行った時のことです。
その方は友達としては凄く親しい方で、例えると...友達以上、彼氏未満ってとこでしょうか。

その方と一緒に寝た時に何回ものキスで起こされたという体験をしました。
私は異性とのキスがこれが初めてだったのですが、嫌な気分にもドキドキした気分にもなりませんでした。

その方によると、キスしたのは無意識でやっていたのと、無意識では無いのとあったそうです。
違いはわからないけども。

気持ちよかった?と聞かれて、私は素直に何も感じなかったと答えると、その方は普通キスは気持ちよくなるものなんだけどな。と言われました。
やっぱり私がその方の事を「友達」だと思っているから何も感じなかったのでしょうか?
キスは好きな人とやらないとダメなのでしょうか?
今でも気持ちがこんがらがっています。

お手数おかけしますが、回答をお願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達としては好きなのですが....。 ( No.1 )

寝てる間にキスされたんですか?
びっくりですねwww
やっぱりキスは、好きな相手だと
ドキドキするものです。
あ…でも「キス」だから誰にされても、ドキドキするときはあると思います。
…イコール、人によって違うと言うことですかね…(笑

まぁ結局、一番嬉しいのは好きな相手にされる事ですよ(*^∀^*)

あなたが彼に恋愛感情を抱かない限り
何も感じないと思います!

力になれなくてすいません
Re: 友達としては好きなのですが....。 ( No.2 )

はるさん、回答ありがとうございます。

本当にびっくりしました(笑)
でも何にも感じなかったので、キスってこんなもんなのか、なんて思ってしまったんです。

やっぱり相手のことを好きじゃないとドキドキしないんですね。
あのときは嬉しい、とも思わなかったので、私の中でただの友達だったんでしょうか。

今度はガードしておかないと!!
またこんな気持ちになるの、相手にも失礼ですもんね?

はるさんの回答で少し心が落ち着きました。
ありがとうございます。
Re: 友達としては好きなのですが....。 ( No.3 )

キスで感じるってのは
精神的な側面が強いと思うよ

考えても見てよ
唇に何かが触れただけで感じるなら
ご飯食べられないし
口の中にした舌が入ったことで感じるなら
牛タン食べられないっしょ?

Re: 友達としては好きなのですが....。 ( No.4 )

ピーさん、回答ありがとうございます。

精神的ですか。
ということは、自分が意識してるかしてないかの違いですね。

言われてみれば、ピーさんのおっしゃっている事も一理ありますね。

ためになる回答ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより