いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
出会いの場に出かける勇気がないのですが・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

出会いの場に出かける勇気がないのですが・・・


はやめてください。

29歳です。
結婚を視野にいれる年齢ではありますが
出会いもなく、誰からも紹介してくれる気配もありません。
これは自力で出会うしかないですが勇気がないのです。
理由は「振られる若しくは誰も寄ってこない=モテない」となることが怖いからです。

思春期だった中学時代に男達からバイ菌タッチ(よく触れたらバイ菌と逃げられる奴)によるいじめを受けました。
つまり今時は誰もが女として見られるのに、自分だけバイ菌みたに見られるのが怖いのです。

今まで言い寄られた経験はない訳ではないのですが・・・
お付き合い経験はほっとんどありません。

29歳だし年齢でまたバイ菌みたいに扱われたらとか、本当に非人間として見られることの恐怖感が強くて・・・

でも自分から動かないと交際に発展しませんよね・・・
とにかく振られることを気にせずに勇気が欲しいです。
対策とか考えとかどうしたらいいでしょうか?

また外見は悪くないし、出しゃばらないおとなしい性格なのに・・・
何故かモテない子ってどういう子でしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 出会いの場に出かける勇気がないのですが・・・ ( No.1 )

男性恐怖症みたいだし、種だけもらってシングルマザーって道もありますよ(笑)

結婚する必要性はないかと

人が死ぬときはどうせ1人なんですからね
初めまして! ( No.2 )

貴方は寂しがり屋さんかなぁ?個人的な考えですが、彼氏がいるからとか結婚したからと言って、絶対に幸せになれるとは限りませんよ!!逆に彼氏や結婚をしたばっかりに、余計、不幸になる可能性だってあります。そういう事を考えたら、自分1人の方が、よっぽど気楽か分かりませんよ。よく考えてみて下さい。私も過去に結婚をしていた経験がありますが離婚をして、しみじみ1人の方が気楽で自由があり、誰からも意見や文句も言われず、これだけ気楽な事はないと感じました。だから一生懸命、仕事をして自分の生活の事だけ考えていたらいいんです。頑張って下さい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより