いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元彼の気持ちがわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元彼の気持ちがわからない


私は3ヶ月前、彼氏がいました。

彼氏と別れたきっかけは、私からでした。

わたしが「前の関係の方がよかったかな」といったからです。

彼は、前、好きな人(Aさん)がいたそうです。

だから、私は彼のことを諦めていました。

でも、彼は私に「好きです。付き合ってください」と告白しました。

とても嬉しかったのですが、不安でした。

まだAさんが好きなんじゃないかって。

友達にそのことを相談したら、

「好きだからりんごに告白したんでしょ! マイナス思考になりすぎ(´Д` )」

とアドバイスをくれて。。。。。でも、不安でした。




彼は、女の子で遊ぶ遊人とかではないです。

それは絶対。

だから、浮気なんてしないと分かってました。

でも、不安でした。

一緒にいるのがくるしくて。。。

で、私が「前の関係の方が良かったかな」

と言ったら、「なんで?」みたいなことをいわれました。

で、そのあと私がひどいことをいってしまい。。。。

そのあと私が「やっぱり別れたくない!」

と言って、彼が激怒。。。。。。。。。

で、 別れようってなりました。。




友達に相談したら、「あんたバカじゃないの?」と怒られました(>_<)





別れてから



一ヶ月後ぐらいに、私は彼に好きだという気持ちをつたえました。

そしたら、彼から「後悔している」と言われました。



が、私は鈍くてそれがわかりませんでした。。。


で、また彼がおこってしまいました。

そのあと、彼は前好きだった人に告白したそうです。

振られたそうですが。。。。。









で、からは、振られてから、私にちょくちょくメール
いてきます。


で、「りんごかわいい」とか言ってきます。


私と彼の共通の友人から聞いたんですが

彼が「別れたことを後悔している。」といっていたそうです。




でもそれが本当か分からないし、

一番気になるのは、彼が前好きだった人に告白したことです。

やっぱり、私と付き合っていた時も好きだったのかな。。。って


やっぱり、わたしはただの 元カノですよね。

男性は 思い出を大切にするって言うし。。。。。







こんなこと言っているのは馬鹿だと思いますが

彼と復縁したいです

もし復縁できなくても、せめてかれの気持ちが知りたいです

彼を傷てけてしまったのに。

ばかだと思いますが

アドバイスをください

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちなみに彼は高1 私は中3です (中高一貫校です)


イエローページ

Page: 1 |

Re: 元彼の気持ちがわからない ( No.1 )

アホ。君はアホだ。
そりゃ、彼だって怒るよ・・・俺だったらひっぱたいてる

多分、彼は最初に変なこと言われてから気持ちが一瞬冷めた。
で、また気持ちが戻りつつあったけどまた怒らせてしまって完全に冷めた。
それから好きな人に告白した。けどフられた。
一人は淋しいからあなたと付き合いたいと言っている。

だからいま彼が一番好きなのはあなたじゃなくて告白した子。
あなたは保険みたいなものだと思う。
自業自得だよ。彼を信じられなかったあなたの自業自得。
Re: 元彼の気持ちがわからない ( No.2 )

しゅんさん



返信本当にありがとうございます!(*´ω`*)



そうですよね。。。。。自分が悪いですよね。。。


彼を信じてあげれなかったじぶんが。。。


そこはすごく反省しています。

でも、なんで彼は私に告白したのでしょうか?
Re: 元彼の気持ちがわからない ( No.3 )

復縁しました


でもまだ彼のことが信じられません。

アドバイスお願いします。
Re: 元彼の気持ちがわからない ( No.4 )

恋愛にだって『滑り止め』はある。
好きな元カノに告ってフラれた彼が「安全パイ」のあなたと付き合うことを望んでも不思議ではない。
恋愛の始まりやきっかけは重要ではない。
大事なのは付き合うことが二人にとって幸せかどうかってこと。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより