いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
距離を縮めていきたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

距離を縮めていきたい


質問者:22歳
女の子:22歳
ともに大学四年生です。

知り合って1週間くらいの女の子がいます。
僕が一目惚れをし、その日のうちにLINEを交換しました。
それ以来、毎日LINEのやり取りを続けています。
また、趣味が同じで(アニメとか漫画)僕が読みたい漫画を相手が持っていて、相手から、
「よかったら貸してあげようか?」と言ってもらい、逆に、相手が読みたい漫画を僕が貸す、交換?のようなことをしました。

上記が現状です。
知り合って間もないですが、相手から漫画を貸す提案をしていただいたことから、嫌われてはないと思います。
そこで、もっと相手と話したい・距離を縮めたいと思い、遊びorご飯に誘いたいのですが、時期尚早でしょうか?
また、誘い文句として「〇〇さんともっとお話ししたいな!今度少し遊び(ご飯)行かない?」
のようなことを言うつもりなのですが、いかがでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 距離を縮めていきたい ( No.1 )

言うのはいいけどまだ早いと思う
Re: 距離を縮めていきたい ( No.2 )

やっぱり、早いですよね・・・

一応、毎週会う機会はあるのですが、話せる時間というのが約15分くらいなので、まとまった時間を取って一度話してみたいなと。
Re: 距離を縮めていきたい ( No.3 )

それならいいと思います
Re: 距離を縮めていきたい ( No.4 )

この間、1時間弱ですが二人きりでお茶してきました!
夜遅かったのですが(21時30分くらい)、「行こう行こう!」と誘いをOKしてくれました。

それで、今度は遊びに行きたいなと思っていたのですが、8月中は行けそうにもありません。
その子は、8月中は超忙しいんです・・・。手帳を見せてもらったのですが、アルバイトでまさに真っ黒でした。
忙しいのを承知で、「今度ちょっと遊びに行こうよ」と誘ったら、「8月は無理だけど、9月ならいいよ!」と言ってもらいました。

以上が近況です。そこで、遊びに行くであろう9月までに、どうにかして、もっと仲良くなっておきたいです。現状は、
・会うのは週二回
・話せるのは一回に付き20分くらい
・連絡手段はLINEのみ
・同じ趣味

ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより