いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
海に行くと本当にナンパされますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

海に行くと本当にナンパされますか?


来月に女友達と二人で海に行く計画をたてています。
その話を彼氏さんや親に話すと、しつこいナンパがやってきて
危ないと言われました。

私と友人はモテるタイプではないので、ピンとこなくて…
スタイルもよくないですし…
見た目は真面目なタイプです。

聞きたいことは二つです。
女友達2人で海に行くとナンパされてしまうのでしょうか?

女友達にはナンパされちゃうかもよ?と言いましたが
それはないよと言われてしまったので
説得できるような言葉があれば教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 海に行くと本当にナンパされますか? ( No.1 )

あなたは行きたくないのね?

自分たちがしっかりしていれば大丈夫じゃないかな?
相手にしたり、ついて行ったりしなければね!
彼氏に一緒に行ってもらうとかは?
@ ( No.2 )

必ずかはわからないです

けど声かけられないかという保証は全くできません


浜辺に女の子だけでいると
8割ナンパされます
(他人の経験談や経験上)


わたしも真面目なタイプです

問題はそこではなく少人数というところにあるので


けど必ずというわけではないので大丈夫ですよ
Re: 海に行くと本当にナンパされますか? ( No.3 )

特命さん、返信ありがとうございます。

行きたいのと行きたくないのと半々くらいです。
彼氏さんと母に散々注意と脅し?をされたので、何かあったとき
が怖くなってしまいまして…

でも、しっかりしていれば大丈夫なんですね。
少し安心しました。

彼氏さんに連れて行けと言われたので、一緒に行くのも考えましたが
友人と彼氏さんは面識がないので気まずくなってしまうかな?と思って
友人にはまだ提案していません。
Re: 海に行くと本当にナンパされますか? ( No.4 )

天使さん、返信ありがとうございます。

女の子だけでいると8割がナンパにあう!?
予想以上でしたorz

天使さんも真面目なタイプなんですね。

少人数なのも彼氏さんに指摘されました。
やっぱり人数が少ないと声かけられやすいんですね。
3人ならまだ平気でしょうか?
考えが甘いですかね。
Re: 海に行くと本当にナンパされますか? ( No.5 )

あのさぁw女だからってナンパされるとは限らないよねw鏡見てからもう一度質問してくれませんか?
Re: 海に行くと本当にナンパされますか? ( No.6 )



話しかけられても適当にあしらえば良いだけじゃん
ナンパ多くても、その分女の子の数も多いから
ダメだったら次ぎいけば良いだけだし、
そこまでしつこくはされないと思うよ。

人通りが少ないところとか、よるはちょっと危ないけどね
一人にならないように気をつけてね。
学生のうちにたくさん思い出作っておかないと後悔するよ

あんまり彼氏が反対するなら
一緒につれってってボディーガードしてもらえば^^


Re: 海に行くと本当にナンパされますか? ( No.7 )

ナンパされるのは
肉便器と美人だけですね

肉便器ってのはブスだけど、やり捨てる価値がある女だね
美人は大事に扱うよ

貴女がギリギリ抱けるレベルのブスだからやり捨てる目的のナンパを警戒してるんだよ
Re: 海に行くと本当にナンパされますか? ( No.8 )

ナンパして欲しくて海に行く女の子も多いですよ。

あなたがそんな目的でなく、ただ楽しみのために海に友達と行くのですから、

男の子もその雰囲気は察知して、ナンパはしてこないと思いますよ。

せっかくの楽しい夏休み、隙を見せなければ大丈夫ですよ。

楽しんで下さいね、
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより