いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
性的要因での心情的悩み|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

性的要因での心情的悩み


相談したいことがあります。

私は大学生です。大学でサークルはいったり、男女隔てなく
会話出来たりで色々と浮かれてたから罰が当たったんだと思います。

大学のゼミで役員が一緒になった人(以下A)がいました。
私はAに対して恋愛感情は抱いてなく、友達として接していました。
Aもそうだったと思います。
Aと私は旅行したかったし、お互い彼氏彼女はいなかったので、
夜私に手を出さないと約束し、東北へ旅行しようということになりました。

ですが旅行中、そういう行為をしてしまいました。
その時、私は風邪が治って2日経ったぐらいで
若干、病み上がり状態でしたので身体がだるかったので
言葉で抵抗したのですが、あまり聞いてもらえませんでした。
が、Aの理性が戻ったのか軽めで済みました。

しかし、私は病み上がりでも自己防衛で頬を引っ叩くといった
抵抗はできたはずで、自分の節操の無さと不甲斐なさで旅行後も
自己嫌悪を引きずっていました。

それから数ヶ月後、Aは彼女を作りました。
旅行後から間が狭かったので、彼女さんに対する罪悪感も混じって、
ここまで一年間程、気持ちの整理が出来ていません。
自己解決が望ましいと思っていましたが、中々そうもできないので、
どうしたら拭い様の無い後悔を断ち切ることができるのでしょうか?

私の家庭が父の浮気が原因で離婚したことや、
私自身、大学入るまで異性と会話したことが無ければ、
今まで、彼氏を作ったことがないことなど異性経験が無いから
考えすぎてしまっているのかもしれませんが、

率直な意見をお願いします!

長文、駄文等あって読みづらくてすいませんでした。

イエローページ

Page: 1 |

re ( No.1 )

初めてだったのかと思いますが、はっきりいってトウモロコシさんの感情は正しいと思いますよ。
僕自信女性と関係を持ったことはありません。
恋愛感情もない相手に無理矢理奪われてしまったというのは、それが初体験でなくても動揺するものだと思いますし、僕だったら凄く傷つきます。
また、トウモロコシさんはそんなに急に襲われたときにひっぱたけるような勇ましい人間か、というと文章からはそんな様子は受け取れませんし、よほどの猛者でもないとそんなこと出来ません。

ただ、異性経験がないのに二人で旅行、というのは少し危険だとは思います。でも、逆に異性経験が無いからこそ旅行の危険さがわからなかったのであって、トウモロコシさんが自分を責める必要はありませんよ。
本当は自分が心から愛せる人が見つかれば、立ち直れるきっかけにもなるかもしれないですが、今はそんな気持ちじゃないですよね。

立ち直らなきゃ、思われているようですが、こんなことされたら人間、引きずって当然です。

まずそれは強姦罪という立派な犯罪です。
裁判を起こすこともできます。
トウモロコシさんがそういった行動をとるのかはわかりませんが、彼が悪いということをしっかり認識してください。
稚拙な文で本当に申し訳ないのですが、
くれぐれも自分を嫌いにならないでくださいね!

Re: 性的要因での心情的悩み ( No.2 )

catさんご意見、有難う御座います!
こういう引きずる感情は、人にとって当たり前のことなんですね。このような時いつも逃げに入ってしまい、どうすればいいかわかりませんでした。しかし
、あったことはあってしまったことなので、記憶を消せない限り向き合わなければいけないと思って投稿させて頂きました。

確かに、単純に旅行を楽しみたいなどと思っていても異性と二人きりの旅行は、浅はかでしたね。

この件で、接し方は考えていますが人間不信とか男性恐怖症などにはなってないので、まだ良かったです。Aは十分悪いと思っているので、許すつもりはありません。ただ、自身も反省すべき点があったので、どちらもアホウですね。


相談して少し肩の荷が下りた気がします。
意見してくださって有難う御座います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより