いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n



みなさんありがとうございました

イエローページ

Page: 1 |

re ( No.1 )

こんにちは。読ませていただきました。

個人的な意見ですが、そういう行為は「してはいけない」物ではないですし「しなきゃいけない」という義務感からするようなものでもないです。お互いに相手を受け入れるベストな常態で自然に行われるものだと思います。

あなたが相手を受け入れるような常態でないのだとしたら待ってほしいと相手に伝えてみて、そういう日を作ってみても良いと思います。

僕は男ですが、好きな人と一緒にいれたらそれで幸せです。でもそういうことをしたくなるときもあります。それは人それぞれです。

貴女の中学生のときのご友人が言っていたことですがそれは全く当てはまらないと思いますし、先程ものべた様に「1日三回」などというものじゃないです。全く気にしなくて良いと思いますよ。

回答になっているかわかりませんが、失礼します。
Re: そういう行為って… ( No.2 )

性欲というのは人間の三大欲求のひとつなんですよw食う事や寝る事と同じなわけ

むしろ理性を利かせて欲を抑えてるほうがおかしいんだよねw人間はただの動物にすぎない、主が言ってるのはただの綺麗事w嫌ならさっさと別れてあげるべきだよw

簡単に言えば役に立たない女はいらないって事だw
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 『男はみんな1日最低3回は女とする』
性欲と食欲は違うもんなんだから、これはおかしいだろ。

それに、男性は毎日でもしたいですか?ってしたくないって言ったら嘘だろうけれど、日常生活の上でも現実無理があるだろう?

男は誰でも程度の違いはあるが、性の欲求なんて抑えてるもんだ。
(意見は種々分かれるだろうが)

あなたの相手もまだ性愛以外の愛の存在が理解できないんだろう。
匿名さんの気持ちや、感情を分かろうとする真実の愛の存在がわかってない。

そういうことが分からない男だったら、あなたが大きく傷つく前に別れた方がいいね。
Re: そういう行為って… ( No.4 )

 何時でも欲情できて何時でも子孫が作れるのが人間の最大の武器、でなきゃ人類はとっくの昔に絶滅しちゃってます、でもそれは太古の昔の話です、やりたい放題やってたら世の中の統制がとれません。

 ゆえに貴方が嫌だと思ったら正直に嫌だと言えば宜しい、それに腹を立てるような思いやりの無い男性と付き合うなんて哀しすぎます。
Re: そういう行為って… ( No.5 )



みなさんありがとうございます
意見を参考に考えます
Re: そういう行為って… ( No.6 )

相手の男の子も、いまの気持ちを伝えたら、やりたくなくなると思うよ。
いや、性欲がなくなるわけじゃないけどさ。
それでも要求してくるならやることしか考えてない猿だ。
Re: そういう行為って… ( No.7 )



言いにくくて…
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより