いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏は嫌われ者。。。 長文だけど とにかくもう苦しいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏は嫌われ者。。。 長文だけど とにかくもう苦しいです



彼氏は嫌われ者です。

あたしの一番の友達にも 彼氏が一緒につるんでいる友達にも です。

更衣室で着替えるときに 毎回彼氏の話になって 悪口を言われます。

理由は 部活での態度でした。

あたしは部活を辞めているので 詳しくはわかりませんが

彼氏は部活態度が悪く 真面目ではありませんでした。

それが原因で 部活動生から嫌われています。

あたしも リスカをしていた時期があったし あまりおしゃべりな人ではないので

男子から距離を置かれています。

友達はいるので あたしはどうにか大丈夫ですが 彼氏が心配です。

部活を辞めた方がいいと言いましたが 彼氏は逃げるつもりはありません。

苦しいです。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏は嫌われ者。。。 長文だけど とにかくもう苦しいです ( No.1 )

彼氏・・・逃げないっていう気持ちの強さは評価できるけど、その強さで部活を一生懸命やればいいのにねぇ!
頑張る方向がずれてるね!

Re: ( No.2 )

なにかやめない他の理由があるのかな
( No.3 )

嫌われたから、嫌われているから、部活を辞めるのは違うんじゃないかな?彼氏は真面目にやって無くてもその部活自体は好きだから、もしくはやりたいから入ったわけだろ?
彼氏の悪口を言われるのは辛いと思う。でも、だからって彼氏の事嫌いになったりはしないんだろ?彼女の前で堂々と悪口言う友達ってのも、どうかと思うぜ?本当に友達って言えるか・・・?
とにかく周りに流されず、自分の信じたい奴だけをしんじろ。彼氏の事は誰よりも心から応援してやって。側にいてやって。信じてやって。そんで誰よりも彼氏にとって心強い味方でいってやってな^^
Re: 彼氏は嫌われ者。。。 長文だけど とにかくもう苦しいです ( No.4 )


お返事ありがとうございます。

あたしの彼氏は 本当に心が強いです。

でもそのせいで 言わなくてもいい余計なことを大声で教室で その人の前で言ってしまうくせがあるので おそらくそれも原因で嫌われているのかと思います。

部活より 内申のため。。。という感じで 結果を残すことは考えず まっすぐ部活をしているとは思いますが

今までの不真面目さと 部活動生と仲が悪いという点で 部活でも無視され 教室でも無視されています。

ひどいときには 学校ではくスリッパも隠されましたし あたしもいつの間にかスリッパがないというときもありました。

彼氏のことは純粋に好きですが それであたしもいじめ?られるのは少し悔しいです。

時々思うのは 彼氏があたしと付き合わなければ 彼氏は部活動に集中できて

あたしは友達と気まずくならないですんでいたかもしれない。。。

そんな自分が嫌いです。

支えなければならない立場のあたしがこんなこと考えているなんて。。。

もう 嫌です。。。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより