いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年上の彼氏のこと。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年上の彼氏のこと。


こんばんは。
私には年上の彼氏がいます。
私は十代後半で、彼氏は私の親とほぼ同年代。
はっきり言ってわたしたちに未来はありません。
結婚とかありえないですから。
だから彼にはもっとまともな人生を生きて欲しいんです。
仕事もまじめにやってるし、話してても普通の人です。
私とのことが本気でも、遊びでも、彼が私のような若い女と恋愛関係にあるというだけで、周りからは真っ当な人間だとは思われないでしょう。
私は彼のことが心配です
私とは別れてまともに生きて欲しい
でもなんと言えばよいでしょうか?
ただ別れても同じことを繰り返しそうで心配ですが
まともに生きて欲しいと言っても余計なお世話だと言われそうです。

わたしといることで彼の価値が下がっているような気がしてなりません。
もともとそういう男なのかもしれませんが・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年上の彼氏のこと。 ( No.1 )

無理して別れなくてもいいのでは。
自然にその時はやってきます。

会いたいときに会って都合のいい彼氏でいいのでは。

若いあなたには
必ず彼氏ができます。

彼に同年代の彼女が。・・・・

それよりも、彼の心の中に、このままあなたと関係を続けることに
違和感は持っています。

男と女はなかなか切れないもの。
でも
その時は必ずやってきます。
どちらかに。

人生とはそんなものです

今を楽しみなさい

いい勉強だと思って。
Re: 年上の彼氏のこと。 ( No.2 )

最初は都合のいい彼氏でいいと思ってました
でも付き合ううちに疑問を持ち始めました

自分さえよければいいと思う反面、
彼にまともに生きて欲しい、そして周りと同じような幸せをつかんでほしいと思う自分もいます

一回りもふたまわりも年の離れた異性を本気で愛することなどあるのでしょうか?
Re: 年上の彼氏のこと。 ( No.3 )

私も無理して別れなくていいと思う。

別れなく私は高3ですが27の彼氏がいます。

私の後輩は16歳ですが32歳の男性と付き合っています。


お互い結婚なんて考えてませんし
なんせ10代だしまだまだ遊びたい盛りだし
進路だって大学行ってつきたい仕事に就くんだから結婚なんて夢のまた夢。


相手は年上で私も後輩も一回りふた回り離れた彼氏ですから
遊ばれてるとか思うかもしれないけど

それならそれでいいかな。

結婚なんて未来なんて明日どうなるかもわかんないんですから。
Re: 年上の彼氏のこと。 ( No.4 )

私の都合じゃなくて彼氏のことを考えると…ということです。
まあ私より現実的な相手が現れたらそっちに行くだろうし今はこのままでいいのかな。
でもすごい年上の人に一途になられるのって正直重くないですか
わたしは遊びとしか思ってないのに・・
それとも一途を装ってる?
大人がどこまで計算高くどこまで頭が悪いのか分かりません
Re: 年上の彼氏のこと。 ( No.5 )

ちはるさんの意見は
若いけど正論です。


「大人がどこまで計算高くどこまで頭が悪いのか分かりません」
「彼にまともに生きて欲しい、そして周りと同じような幸せをつかんで ほしいと思う自分もいます」
この言葉は矛盾があり理解が・・・・・・

本音は、
うっとうしいのでしょうね。

もし、
彼に素敵な若い彼女が、の時、平常心でいられるのか。

自分の心に問うて見れば、それが答え。

どちらにしても自己責任で対処する以外に解決はないのでしょうね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより